OKI'S DIARY 2018
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#557  201844()
『魂のクロニクル』リリース!
「デビュー30周年ヒストリーTOUR」いよいよ開幕!

ビーツのデビュー30周年記念ベスト盤『魂のクロニクル』遂に本日発売!
漸く無事この日を迎えられたことに感謝。アルバムを手にしてくれたみんな、
この作品はビーツとみんなが共に過ごし共に分かち合ってきたこの30年間
という時間を濃密に凝縮して刻み付けたクロニクル、大切な証だからね。
様々な場所で様々な立ち位置で、共に同じ時代を生きる俺達のクロニクル。
思う存分好きなだけガッツリたっぷり楽しんで聴きまくってください!!

そしていよいよ今週土曜日から「デビュー30周年ヒストリーTOUR」開幕。
まずこの春のツアーVOL.1はデビュー最初の10年分の曲達を余すことなく
たっぷりやり上げる。1988年のデビューアルバム『NAKED HEART』から、
1997年の『LIVE!BEATS-ISM』まで11枚のアルバムからの楽曲をセレクト。

4月は7日千葉、8日横浜、15日仙台、21日豊橋、22日姫路と続く5本。
まずはツアー開幕戦関東2DAYS4.7()千葉LOOK4.8()横浜BAYSIS
何度も言うようにこの2本は両日セットリスト総入れ替えでかぶり曲なし。
メンバーはフル稼働で大変だけど、俺みたいなマニアにはヨダレもの()
初日の千葉LOOKのマスターが作ってくれたドでかいポスターも嬉しいね。

そして4.15()仙台では「MUTA 50th BIRTHDAY LIVE」ということで、
今月12日に生誕50年の誕生日を迎える牟田くんを祝してのワンナイト。
90年代に牟田くんが最初にビーツに参加した頃の曲を中心に組む予定だ。
『ワイルドサイドの友へ』からの3部作〜『BEST MINDS』の頃のあの時代。
四半世紀近い時を経た今この時代にどんな響き方をするのか実に楽しみだ。

続く4.21()豊橋と4.22()姫路はそれぞれ東海・関西の穴場的スポット。
大都市圏とはまた一味違う独特の質感を生かしつつ各々オンリーワンな
内容で臨むよ。毎回いつもホットでゴキゲンな夜になる豊橋Club KNOT
今回5年ぶりの遠征となる姫路Beta11本めいっぱいやり上げるので
各地集まってくれるみんなガッツリ期待して楽しみに待ってて下さい!

言わば今年はまる一年かけて壮大な「BEATSMANIA」をやり上げるようなもの。
共に積み重ねてきたもの、刻み付けてきたものがあってこの今がある。
心からの感謝を込めて、全身全霊、全力でやり上げていこうと思う。
こんな大掛かりで一年かけてスペシャルな企画ツアーをやれることなんて
今までもなかったし今後もおそらくもうそうそうないだろうと思うしね。
見逃して後で後悔しないように()。まずは開幕戦2DAYSで会いましょう!

Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
☆Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆YouTube:https://youtu.be/lO3auXd8iHs




     

Copyright 1998-2018 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved