OKI'S DIARY 2018
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#551  2018311()
東日本大震災から7年。

今年も「3.11」という日がやってきた。毎年この日を迎える度に、
人のために何か少しでも自分なりに力になれることって何だろう?
音楽を通して少しでも誰かの力になれることって何だろう?
という命題を改めて自分自身に問いかける。そして「芯」を確認する。
震災後の現地での様々な経験や出会いを通して格段に増えたそんな思い。

今年も春になったら東北の友人達と各々の町々で酒を酌み交わそう。
そして夏には今年もあの海辺の町までみんなの笑顔に会いに行こう。
復興事業が一気に加速しみんな毎日汗水垂らして頑張っているとのこと。
高台の居住区への移転、転職や子供達の進路、、、抱える問題は十人十色。
いろいろバタバタ毎日大変と思うけどみんな体にだけは気を付けて。

今年の夏の「ありフェス」は85()開催とのこと。
実行委員長 岡野茂雄君の「決意表明」を一部抜粋で紹介させてもらうね。

2018年。7回目の夏がやって来ます。私達は良く言うんですが
確かに震災があっての復興フェスというテーマがあっての誕生でした。
しかしながらみなさまと 出逢い 感じ 頂いた愛に感謝を伝える
だけではなく更に 新しい大槌町に新たな笑顔と情熱を作ろう!
たくさんの皆様が ありフェスを通じ出逢い 繋がり これからの
未来に 子供達が新しい 何かを見つける手助けになれるような
イベントを作ろうとテーマを定め毎年TRYしています。
(中略)
ありフェス2018のテーマは「THE UTOPIA
「感謝は 新たなる聖域へ〜SVNHVN
約束の真夏の感謝の日は
ありがとう!が集まるユートピア SVNHVN(セブンへブン)へ
(中略)
STAFF一同 皆様との感謝の聖域を作り上げるために頑張っていきます。
また 真夏の大槌でお会いしましょう!
感謝の真夏のユートピアへ 是非みなさまでいらして下さい。
何卒おおつちありがとうロックフェスティバルをよろしく
お願い申し上げます!

おおつちありがとうロックフェスティバル
実行委員長 岡野茂雄 スタッフ一同  」
https://www.facebook.com/arifes0630/

うん、OK、了解!今年も真夏の大槌の大空の下でたくさんの子供たちや
たくさんのみんなの笑顔が溢れるようにロックンロールを届けに行こう。
繋がってゆく未来のために力溢れ滾る歌を。遠くの街のみんなも是非!

Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
☆Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆YouTube:https://youtu.be/lO3auXd8iHs




     

Copyright 1998-2018 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved