OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#536  20171122()
焼けつくような熱き心で!

まずは先週末の豊橋、横浜ライブ!最高級に熱く胸に響いた夜だった!
バンドの演奏も最高で、お客さんのレスポンスも最高で、これぞまさにライブ。
ホットでウォームな熱と一体感がビシビシ響いて素晴らしく共鳴してたね。
お客さんのイイ表情がそこかしこに見てとれて、こっちもグッとくる場面が
何度もあった。そしてあの曲のパワーは更に増幅。焼けつくような熱き心で。
まさに歌詞のとおり、力が溢れて滾る歌。本気の情熱に勝るものはないね。
『ワンダフルライフ』の熱い感想も続々と寄せられてきてて嬉しいかぎり。
ありがとう!最高に溢れて燃えた2DAYS。集まってくれたみんなに感謝です!

土日のライブ後、一昨日はバキバキの真っ白な灰になった体をゆっくり休め、
昨日は都内某所にて来年のデビュー30周年に関する打ち合わせに出掛けた。
奇しくも昨日は1121日。29年前の1988年に、ビーツのデビューアルバム
NAKED HEART』がリリースされた日だった。これも何かの縁というか、
非常に縁起が良い感じ。打ち合わせの後、スタッフ・関係者とプチ祝いの宴。
メンバー、スタッフ、関係者、良い人達の縁に恵まれ本当にありがたく思う。
これからツアー終了後に諸々の実務や作業が始まるけど、その一つ一つに
幸せと感謝を感じながら、めいっぱい良い仕事をしていきたいと思っている。

さぁ!そして今週は25日故郷広島、26日福岡。来週は2日名古屋、3日大阪。
ツアーファイナル129日東京・渋谷O-WESTまで年内残るライブは5本!
広島・福岡ライブ後に一度東京に戻るかは未確定なので、もしかしたら次の
ダイアリー更新は名古屋・大阪ライブ後になる可能性もあるな。ということは
その頃はもう12月。本当今年もあっという間だな。寒さも厳しくなってきたし、
みんなも体調に気をつけて!ライブ一本一本、全身全霊めいっぱいいくよ!
本気の情熱とパワーを込めて!何処かの街で、旅空の下で会いましょう!!


☆公式Instagram https://www.instagram.com/thestreetbeats_official/
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved