OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#535  20171116()
今週末から4週連続ライブ!

東北遠征の後、ライブが空いた期間に久しぶりに会う友達としっぽり呑み。
ワイワイ多人数ではなく差し向かいでのしっぽり呑みの場合、もっぱら俺は
相手の話の聞き役にまわることが多い。気付けばあっと言う間に夜が更ける。
特別に何か大げさなアドバイスをしたりとかってわけでもないが、とりあえず
相手の心情の吐露に耳を傾け、共感すれば相槌を打ち、緩やかな時間を過ごす。

思うのは、誰しもみんな人には簡単に言えないことだったり、しんどい胸の
つっかえだったりを一つや二つは抱えて生きているもんだよ、ということ。
当たり前だが、それぞれの個が抱える事情や背景は千差万別にして多種多様。
どんな場所、どんな立ち位置にいても、まるっきり楽なんてことはまず無い。
だけどさ。だからか。元気出していけよと。うつむくよりは上を向こうよと。
俺は、俺と関わった奴が少しでも元気になったり楽になったりしてくれたら
それだけで嬉しいっていう変な人だけどさ。とにかく気楽にな。また呑もう!
あ、『ワンダフルライフ』はガンガン聴けよ。癒しにもなるし元気も出るぞ()

さぁ!今週末からはビーツのツアー再開。4週続けてのライブが控えている。
まずは18日豊橋、19日横浜。その後は広島、福岡、名古屋、大阪と続く旅。
ツアーファイナル129日の東京O-WESTまで年内残すところあと7本。
全身全霊めいっぱいいくよ!何処かの街で、旅空の下で会いましょう!!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved