OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#530  2017102()
スタジオワーク

前回のダイアリーで書いた通り、先週はガチで仕事に没頭していた。
数年振りに徹夜作業の日も。若いエンジニアと張れる体力はあったらしい()
ひそかに準備を進めていたプロダクトというのは新しい作品の制作。
夏のマニアやその他ライブ録音した音源から、曲のセレクト、ラフMIXを経て、
先週連日のスタジオ作業にて本MIXとマスタリングが無事完了。めでたく
出来立てホヤホヤの音源が完成した。同時進行で進めていたジャケ周りの
デザインワークもイイ感じに完了し、あとはマスターと共に入稿するのみ。

この作品は、昔から個人的にも念願だったある明確なコンセプトに則って
創ったコンピレーションアルバム。おそらく今週中には詳細が発表される
と思うので楽しみに待っててください。前回「さりげなく楽しみに〜」と
控えめに書いたが、予想を遥かに超える素晴らしい出来に仕上がったので、
俄然めちゃくちゃ楽しみに待っといてください!ホント念願叶ったよ()
マニアにとってはヤバイやつ。誰よりマニアな俺自身が太鼓判を押す作品だ。
これからデビュー30周年や結成35周年のアニバーサリーイヤーに向けてね、
色々こういう楽しい仕掛けをどんどん企んで楽しんでいきたいね。

季節は10月に突入。日に日に秋深まるだね。まずは上記のマニアな新譜を
手土産に巡る秋冬の全国ツアー「PASSION ACTIVITY」スタートまであと1か月。
そろそろツアーの準備に取り掛かろう。旅空の下で会える日を楽しみに!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved