OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#514  2017510()
冷たい雨の休日に。

まずは先週末の関東2DAYS千葉・横浜、集まってくれたみんなありがとう。
貴重な休日であろうGW最後の土日に時間を割いて駆けつけてくれて感謝。
客席で共に大声で歌い、拳を突き上げるみんなの心底楽しそうな表情が
すごく印象に残った2日間だったよ。ありがとう、また6月の新宿LOFTで!

今日の東京はしとしと冷たい雨の一日。こういう天気はあまり得意じゃない。
が、とはいえ本日は親愛なるビーツのベーシストYAMANEのバースデー!
先月のMUTAに続き、ツアー中にメンバーの誕生日を祝える喜びを噛みしめよう。
HAPPY BIRTHDAY DEAR YAMANE!誕生日おめでとう!
2002年にビーツに加入してから早や15年、穏やかな人柄と絶大な信頼感で
ビーツの屋台骨を支え続けてくれている、チームの精神的支柱ともいえる
頼もしい存在。これからもずっと元気で己のロックを磨き、ビーツのビートを
力強く刻み続けてください!その人柄の良さと安定感の高さに心から感謝。
1991年の出会いから早や四半世紀以上。これからも末永くよろしくです!

そして今週末は13()豊橋・14()大阪と続く今年初の西日本遠征。
全身全霊!唯一無二のビーツのロックンロールを。待ってろ豊橋&大阪!
生きている者はその生を余すことなく精魂込めて生き切らなければいけない。
特に刹那を生きる道を選んだ我々のような者達は。旅空の下で会いましょう!

追伸。昨日の朝、友達の訃報が届いた。ストラマーズのボーカル岩田だ。
今はまだなかなかその死を受け入れられない自分が居て、心が動揺している。
去年の5月に名古屋で一緒にやってからまだ僅か一年。癌だけはマジで憎いわ。
きつい闘病だったろうな。言えること、言えないこと、心の中に抱えている。
時が経って心が少し落ち着いたらまたあらためておまえのこと触れさせてくれ。
とにかく今はゆっくり安らかに休んでくれ。おまえのこと大好きだったよ。


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved