OKI'S DIARY 2017
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#500  201716()
HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとう!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
みんなの笑顔溢れる素晴らしい一年になりますように!

ということで2017年。新しい年が明けたね。
年の初めの更新が#500のキリ番とはなかなか縁起がイイ感じ。
ずっと天気も良くて新春の陽光溢れる穏やかなイイ正月だったね。

俗に「酉年は騒ぐ」と言うけど、今年はどんな年になるだろうね?
世の中万事変化の連続でめまぐるしく動いていくけれど、
なにはともあれ今年も、止まない情熱をもって生き生きと、
それぞれひとりひとり己の立ち位置をガッチリ踏みしめて
ONE AND ONLY!めいっぱい溢れて滾って頑張っていきたいね。
さぁ!新しい一年のスタート。今年もよろしくです!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2017 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved