OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#497  2016127()
熱き魂に感謝!そしてツアーファイナルへ!

今年最後の地方遠征となった東北2DAYS
激熱の盛岡&仙台!集まってくれたみんな、サンキューでした!
本当にね、東北BEATNIKS達の真っ直ぐな熱き魂が心を揺さぶる。
まさに生きてる証と実感を心の底から感じさせてくれる。

盛岡には今回も市内のみならず宮古や北上、花巻など岩手県各地から
たくさんの人が参戦してくれた。ありフェス主催メンバーも大槌から遠路!
岩手県は県と言ってもちょっとした四国並みほどの土地の広さがあるので、
みんな車で2時間強くらいの距離なんてざらで駆けつけてくれるんだ。
そして狭いハコ全てが一体となってシンガロング。本当、毎回感謝です!

翌日の仙台。こちらも宮城県内はもとより、秋田や山形など県境を超えて
遠方からも多数の参戦。感謝!そして東京から東北初参戦してくれた友人が
ビックリしたと言うほどの東北BEATNIKS達の熱さと一体感。今回も最高だった。
俺まで東北のファンのみんなを誇りたいような気持ちにしてもらったよ。
タフで真っ直ぐ。ちょいワルな色気のある大人の男達が多い東北BEATNIKS達。
ありがとうな!来年の春のツアーはおそらく東北遠征からスタートする予定。
春になったらまた会おう!その前に新年会か温泉か顔出すかもだけどな()

震災から5年と9か月。大槌の町は盛り土が進み嵩上げした土地に少しづつ
家が建ち始めたそうだ。参戦してくれた仲間の中にも抽選に当たって土地が
決まった人もいた。一方、土地の抽選に当たるには当たったが水道を延長して
引くだけで1000万円の負担増になり二世代住宅で総額5000万円になるという
途方もない見積もりを突きつけられて泣く泣く断念した人もいた。過酷すぎる。
個人個人の抱える事情は様々。まだまだいろんなこと全てが大変なんだよな。
でも彼らは大丈夫。本当にタフで強いんだ。影ながらずっと応援していくよ。

さぁ!そして今週末はいよいよ2016年のツアーファイナル。今年の締めだ。
10日土曜日 東京・渋谷O-WEST!師走でみんな慌ただしい時期だと思うけど、
2016年最後のビーツライブだからね、全国のみんなの参戦を待ってるよ!
遣り残しのないよう、みんなで最高のライブにして共に旨酒を酌み交わそう。
めいっぱい魂込めて全身全霊いきます!渋谷O-WESTで会いましょう!!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved