OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#490  2016108()
ロックンロール・クロニクル・ツアー

先日、秋冬ツアーの選曲・セットリスト案をメンバー・スタッフに伝えた。
ソッコー「熱いですね!」という反応が返ってきた。うん、確かに熱い()
ずいぶん熱くて濃い、タフなリストになってるなぁと我ながら思う。

夏の初期マニアから続く余韻というのか、更にグッと掘り下げたい感じでね。
リストの中にはなんなら来年のマニアまで取っとけば、的な曲もあるのだが
一年先のことなんて今からわかるわけないしね。今ある思いは今あるうちに。
いつだって、今あるリアルな思いに忠実に従って動くのが一番最善にして重要。
常にそうやって生きてきたし、この先もそれがブレることはきっとないだろう。

まぁ、なかなかのクロニクル的なメニューになってると思うのでお楽しみに。
ビーツの年代記。32年という、刻んできた時間の長さがそれなりにあるからね。
一つ一つの楽曲がそれぞれの場面や記憶を色鮮やかに呼び起させてくれるんだ。
聴く人にとっても俺達にも、それぞれの時代や楽曲にまつわるドラマがある。
刻んできた足跡も傷跡も、その一つ一つの全てが人生の彩りであり証だからね。
本当ずっと変わらず好きで夢中なものが目の前にあるって幸せな事だと思う。
共有して分かち合える時間が持てることを本当ありがたく思うし感謝してるよ。

一仕事終えて来週はCS観戦のためにまた1週間くらい広島に帰省する。
うまくいけば懐かしい旧友とも久々に会えるかもで、それもすごく楽しみだ。
きっとみんな驚くか笑うかだろうな()。その際はまた報告するね。
ここ数日、急に秋めいて気温も下がってきたからみんなも体調など気を付けて。
来月の「ロックンロール・クロニクル」ツアー開始を楽しみに待ってて下さい!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved