OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#487  2016912()
感涙!歓喜!カープ25年ぶりの優勝!!!!!!!

2016910日。遂に!遂に!カープ25年ぶりの優勝!!!!!!!
どれだけこの日を待ち侘びていたことか。幸せすぎてまだふわふわする()

歓喜の優勝の瞬間は地元広島の歓楽街・流川で仲間達と共に迎えた。
実は8日木曜日のマツダスタジアムのチケットが前日奇跡的に入手できて、
どうしても地元広島での胴上げが観たかったので急遽広島まで観戦に行った。
その日はカープは勝ったが2位の巨人も勝ってしまったため胴上げならず。
で、そのまま広島に居残り、10日は友達の焼き鳥屋を貸切同然にしてもらって
仲間達と呑みながら皆でテレビ観戦。大好きな大野豊さん(&小早川)の解説で
この大事な試合を満喫できるとはもはやそれだけで俺なんか涙ちょちょ切れ。
球場にいるのと変わらないボルテージで声を張り上げ応援バットを叩きあげる。
黒田の熱投、伝説に残るであろう誠也の2連発、そして遂に来た優勝の瞬間!
マウンドに駆け寄る選手たちの輪、黒田の涙、新井の涙、歓喜の胴上げ!!!
もうね、俺泣くだろうなぁとは思ってたけど、想像以上に泣いた泣いた()
喜びと絶頂感と感動が涙と笑いと酒の中で爆発してわけわからんくらいの幸せ。
まさに人生、苦あれば楽ありだ。この歳になって、今年この年に優勝の喜びを
味わえるとはなんという巡りあわせか。カープ本当にありがとうと言いたい。
書いてて思い出す度に今も普通に涙が流れるという。涙腺崩壊しすぎてる()

優勝決定後は流川の街を練り歩き、街に溢れかえる人々と誰彼なくハイタッチ。
広島市民みんなここに集結しとるんじゃないか!?くらいのもの凄い人人人の渦。
それ行けカープを歌いまくり、友達の店を何軒も廻り、何度も万歳を繰り返す。
最高すぎて幸せすぎて、気付けば早や朝方に至るまで優勝の美酒に酔いしれた。
25年ぶりの歓喜。いまだ余韻は冷めやらず、幸せすぎる夢の中にいる気分だ。

それにしても優勝決定直後からものすごい数のお祝いメッセージを頂き感謝。
おかげさまでやっとこさ優勝できました。ありがとうございました!
2日経っても声はガラガラ、体調ボロボロ。ライブやったんか!?くらい()
そんな俺は明日はナゴヤドームに遠征してカープ観戦。お祝いムードを満喫。
残りの試合、CS、日本シリーズとまだまだ楽しみが続く幸せ。25年分の喜びに
暫くは酔いしれよう。カープ優勝おめでとう!カープ本当にありがとう!!!


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved