OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#482  201681()
夏本番!

東京も先週やっと梅雨明け宣言が出ていよいよ本格的な夏が到来。
強い陽射し、青い空に白い雲、かと思えば急な夕立とか、夏を感じさせるね。
今日から8月に突入。今週はリオオリンピック開幕に夏の甲子園も開幕。
ビーツも今週末から5週に渡って続く真夏のライブ遠征がスタートする。
心と体のスイッチ入れてまたみんなの前にこの身を晒し、激しく熱く燃えて、
最高の瞬間を分かち合おう。旅空の下、また記憶に残る夏になれば最高だ。

まずは8.7()大槌ありがとうロックフェスティバル。今年で5回目となる。
震災翌年の立ち上げからここまで本当に大槌のみんなの復興への強い思いと
折れない心の強さがこのフェスを確固たるものとして現地に根付かせている。
毎年全国からビーツファンもたくさん足を運んでくれる大槌ありフェス。
大槌への支援金を寄せてくれる人達の思いもきっちり実行委員会に届いている。
去年大雨で無念の中止となったありがとう花火が今年はなんとか無事最後まで
出来るように、天気に恵まれ最高の笑顔溢れる一日になるように願っている。
ビーツも少しでも大槌のみんなの力になれるようめいっぱいやり上げるよ。

そして8.13()仙台ロッキンファイト。懇意にしているみちのくプロレスの
レスラー Ken45と卍丸。彼らのリング入場曲は「ETERNAL ROCK’N’ROLL」。
試合でもプライベートでも男気に溢れ、気持ち良い付き合いの出来る彼らの
少しでも力になれれば最高だ。5年越しのラブコールに応えて参戦するロックと
プロレスの融合イベント。熱くて楽しい夜になるのを楽しみにしてるよ。

20()広島からはビーツマニアがスタート。今年のマニアは初期マニア。
80年代〜90年代前半の初期ベスト揃い踏みで真夏の暑い夜を更に熱くいこう!
ライブ11本が二度とは無い瞬間の連続だからね。感じる力を全開させて。
全身全霊めいっぱいやり上げよう!この夏も何処かの街で会いましょう!

追伸。千代の富士…。昨日は突然の訃報にものすごく驚いた。衝撃だよな…。
あまりにも早すぎる死。膵臓がん怖いね。かっこよかったよなぁ千代の富士。
北の湖に勝って初優勝を決めた優勝決定戦、寺尾を抱え上げてぶん投げた一番、
53連勝が止まった大乃国戦、貴花田との初対戦で敗れて引退を決意した一番、
そして「体力の限界」と言った瞬間グッと言葉に詰まった引退会見の凄み。。。
記録にも記憶にも残る大横綱だったね。心よりご冥福をお祈り致します。


Rooftop記事:http://rooftop.cc/extra_issue/2016/05/02171632.php
☆公式Facebookhttps://www.facebook.com/thestreetbeats/
☆公式Twitterhttps://twitter.com/thestreetbeats
☆『PROMISED PLACE』発売告知MV:https://youtu.be/BnGDwNy4brM




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved