OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#460  201621()
2月突入!

年が明けてあっという間に1月が過ぎ、早くも2月に突入だね。
1月はレコーディングや撮影に慌ただしく過ごしてたので、
ホントあっという間に駆け抜けた感じ。引き続き諸々頑張るよ。

それにしても、春を思わせるような暖かいポカポカ陽気の日と
真冬並みの寒波で厳しく冷え込む日のギャップが激しいね。
俺は元気にぴんぴんしてるけど、みんなも体調管理など気を付けて。

今年1発目のライブ213日新宿LOFTまでもうあと2週間を切った!
選曲はオールタイムから幅広く。2か月ぶりのライブ、思いが湧き立つ。
今年もガツンといきたいね。バンバン汗かいて情熱溢れる激熱い夜を。

春のツアー日程も漸く発表されたね。早く動きたくてウズウズする。
今年は北海道とか長野とか久々の街もあるしね、アルバム引っ提げて、
晴々とした旅空の下でまた全国のみんなと会えるのが本当に楽しみだ。
ケントリとやるイベントも去年の仙台が凄く良かったし楽しみだよ。
みんなもツアースケジュールとにらめっこしながら遠征やなんや
何処の街のライブに繰り出すか楽しみに予定練ってみてください。
まずは2.13新宿LOFT!各地から集結する声も届いててサンキューです。
ガツンと大声で歌おうな!今年も一夜一夜をめいっぱい刻んでいこう!

追伸。そういえば、前回のダイアリーに掲載された、レコーディングで
SEIZIが俺のテレキャスを弾いてる写真。これがなにげに反響あって()
いったい何の曲で弾いてるか、完成したCDを聴いてわかる人いるかな。
まぁ密かにいろんなトライもしてるのであれこれ夢想しつつお楽しみに!



     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved