OKI'S DIARY 2016
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#458  2016117()
レコーデイング完了!

イェイ!レコーディング無事完了!やりきった!燃え尽きた!
集中力とガッツと魂を最大限にぶち込んでやり上げたったぜ。
あ〜気持ちいい。めちゃくちゃ達成感と充実感。
やっぱSEIZI、山根、牟田、うちのメンバー皆ハンパなく凄いわ。
音源めちゃくちゃカッコいいの録れた。曲は名曲の嵐すぎてヤバい。
そしてエンジニアの山口州治さん、さすがの素晴らしさに感謝!

この後まだTDやマスタリング作業があって、ジャケット撮影もあるし、
おそらく月末頃まではなにかと慌ただしい日々が続くと思うけど、
とにもかくにもまずは録音が済んで一安心。そして引き続き集中!
良い作品に仕上がるよう更に邁進していくので楽しみに待ってて下さい!
そして213日の新宿LOFTライブでまたみんな元気で会いましょう!
今年も春から縁起が良いぜ。ツアー日程ももうすぐ発表されるのでお楽しみに!




     

Copyright 1998-2016 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved