OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#445  2015920()
サンキュー、騎馬武者ロックフェス!

昨日、福島県南相馬市で行われた「騎馬武者ロックフェス」最高だったよ!
当日の朝方まで降っていた雨が心配だったが、晴れて本当によかった。
高く広く突き抜けて心に沁み渡るような最高の青空が迎えてくれた。
四方に空を遮る山も無くもちろんビルも無く、360度パノラマ見渡す限りの
青空が広がる最高のロケーション。久しぶりの青空と太陽の光が降り注ぐ下、
滾る魂全開のビーツの真骨頂たるパフォーマンスをやり上げることができた。
震災から4年半経ってもまだまだ問題は山積みだけど、その中で頑張っている
地元福島の人達や東北BEATNIKS達ともたくさん呑んで語って触れあえたしね。
これも垣根のないオープンスペースで催される野外フェスならではの楽しみ。
身も心も浄化されデトックスできた感じで、最高に楽しい一日だったよ。
フェス全体も盛況で、福島の新聞に記事が載ってたとファンの人が教えてくれた。
ビーツの出演を熱望して呼んでくれた実行委員・スタッフの皆さんに感謝。
来年も呼んでくれればまたいつでも駆けつけるから。本当サンキューでした!

そして本日の東京もこれまた実に久々に朝から晴れ渡って気持ちいい青空。
なにせ東京は8月下旬からほとんど雨や曇りの日ばかり続いてたからな。
細胞の奥底にある俺の原始のミトコンドリアが太陽の光を欲して飢えてたから。
昨日に続いて今日もたっぷり太陽の陽射しを浴びまくって光合成したよ()

連休中の明後日22日はビーツ初登場の越谷で行われるレアなイベント。
20数年ぶりに共演するミチロウさんに、騎馬武者でも一緒だったピストル君。
この取り合わせは今後もそうそうはないだろうと思われる濃いメンツ。
三者三様の世界観が広がるだろう。関東の人はこの機会を逃す手はない。
ビーツは開演時間の18時半からいきなりぶちかますので遅れないように来いよ。
イベントならではの濃厚凝縮メニューでザクッとガツンとやり上げるから。
ツアー前最後のお楽しみ。越谷EASYGOINGSで会いましょう!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved