OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#438  2015721()
夏到来!

2週間ぶりに帰京。連日の酒宴とマンパワーでエネルギー充填完了。
広島の親友はじめ、出先でお世話になった皆々様サンキューでした。
しかし故郷広島でロティカのあっちゃんをもてなすことになるとはね()
予定決めず流れに任せる旅の面白さ。カープの久本投手もサンキューでした!

旅の間に台風抜けて梅雨も明けて、季節は一気に夏到来。
今日の東京は雲一つない青空。夏の陽射しが燦々と降り注ぐ。
湿気もなくカラッと晴れた夏日和。こんな日は太陽パワーを求めて
かるく散歩と洒落こむ。もちろん熱中症にならない程度にほど良くね。

喉の渇きを潤す昼間のミネラルに夕方のビール。キンキンに冷えたやつ。
まさにいのちの水。錯覚には違いないが新陳代謝が加速される気がする()
疲れ知らずの夏バテ知らずでこの夏もめいっぱい楽しんでいきたいね。

あと10日ちょっとに迫った大槌ありフェスを皮切りに、8月はライブ6本。
真夏のライブは言わずと知れた毎年恒例「ビーツマニア」だ。
今年のマニアはどんな曲が並ぶだろう?1曲目は何から来るだろう?
みんな思い思いに想像を巡らせながら楽しみに待っててほしい。
いよいよ本格的な夏到来。この夏も何処かの街のライブで会いましょう!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved