OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#436  2015629()
春のツアー無事終了!THANX

ツアーファイナル新宿LOFT!最高!!
最高に燃えに燃えたね。全身全霊完全燃焼。
集まってくれたみんな、サンキューでした!
大の大人が拳を振り上げ大声でシンガロングする様は、
いつにも増してみんな真っすぐ熱い少年少女のような瞳と表情だったよ。
まさに全身全霊やりきったね。今は完全に真っ白な灰()

この春のツアー、今回もまた全国各地いろんな街でいろんな人に会い、
多くの人の人生や生き様に触れ、たくさんエネルギーを貰い、
得るものや勉強になることも多く、本当に実の多い旅をさせてもらった。
ロックンロールに身を置いてまた一つ歳を重ねることができた。
ライブにはたくさんの大事なものが溢れてるね。感じる力が研ぎ澄まされる。
今回のツアーで演奏したレパートリーは42曲。様々な年代の様々なナンバー。
ライブでみんなと今の空気を共有し刻むことでどの曲も今を生きる曲になる。
自由にそよぐ風の如く、凛と流れる水の如く、淀むことなく生きられる。
サンキュー。2015年上半期の旅、無事終了。感謝です!

7月はリハーサルを除いてまるっと1か月のオフ。
真っ白な灰と化した体と心をしばしの休息で癒し、次への準備を整える。
久々ぶらり一人旅もいいね。梅雨の晴れ間の青空はなによりのご褒美だ。

8月になったらまた会おう。大槌ありがとうロックフェスティバル、
そして夏の恒例BEATSMANIA。また熱く真っすぐ燃え上がる夏へ。
みんなもマニアに向けて予習よろしくな。また何処かの街で会いましょう!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved