OKI'S DIARY 2015
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#423  201532()
3月突入!春近し。

今日の東京は雲一つない晴天。暖かい陽射しが春を思わせる一日だった。
風は結構強いので明日辺りはまたぐっと冷えて寒い雨風になりそうだが、
この時期、三寒四温を繰り返しだんだんと春が近づいてくる感じだね。

2月の後半はライブ盤のジャケット周りや、ツアーに向けての下準備など
バタバタしてるうちにあっという間に2週間が過ぎ、気付けば早や3月。
プロ野球のキャンプも打ち上がり、今年はまさかの黒田カープ復帰で、
例年になく世間もカープの話題で盛り上がってるのが嬉しいかぎり。

ていうか最近のカープの人気、ホント凄いな。ちょっとした社会現象バリ。
ま、俺も黒田の男気に感激して号泣させられた一人ではあるが()
マジメな話、カープが優勝できるとしたらもはや今年以外にはないからな。
ファンクラブ会報のカープ日記でめちゃめちゃ熱く語り過ぎたけど()
マジで生きてるうちにもう一度カープの優勝がどうしても見たいからね。
今年も真っ赤に染まる神宮球場にガンガン通うことだろう。楽しみだ!

さてと!ライブ盤『PRECIOUS MOMENT』の音源マスター&デザインデータは
本日無事すべて入稿され、あとは完成品が手元に届くのを待つのみ。
去年の『LONGEST WAY』に続く結成30周年記念ライブアルバム第二弾。
ビーツ史上最高最強のライブ盤『LONGEST WAY』の更にその上をいく
恐るべき最高最強っぷり著しい今回のライブ盤、楽しみに待ってて下さい!
そしてツアー開幕まであと4週間!今年も何処かの街で会いましょう!

追伸。前にちらっと書いた新しいCMナレーションは、ブリヂストンの
「グレートバランス REGNO」というタイヤのCMで、最近ちょくちょく流れてる。
ブラックペガサス篇。一切の無駄も隙もないソリッドでストイックな作品。
テレビで見かけたらちょっと注目してみてください。
http://tire.bridgestone.co.jp/regno/


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆2014アルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2015 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved