OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#416  20141212()
明日はいよいよツアーファイナル!


今年最後の遠征から約2週間ぶりに帰京。
遠征初日はぽかぽか陽気だったが、かと思えば突然の寒波襲来。
12月初旬の広島にしてまさかの初雪にも遭遇。季節を肌で感じる。
神戸、広島、福岡、大阪、名古屋と続いた西日本遠征、
今回の旅も全箇所なにもかもが最高に感じ入る旅になったよ。
ライブはやればやるほど濃密度というのか濃縮度というのか、
とにかく日に日に素晴らしいものになり、高まり、溢れ、漲った。
ライブ各地各地、印象的な場面多数。心揺さぶられ響き合う瞬間多数。
特に象徴的だった遠征ラスト名古屋のあの尋常じゃない一体感をはじめ、
会場に漲る高揚感と幸福感がハンパなかった。笑顔の輝き感が凄かった。
各地集まってくれたみんな、ホント感謝してます。サンキューでした!

それにしても30周年の今年。めちゃくちゃたくさん笑顔に出会えたな。
いつもの年にも増して全国各地のいろんな旅先で、いろんな街で暮らす
もの凄い数の笑顔のみんなと時を分かち合ってこれたなぁと。
広島なんてさすが地元だけあって、ビーツを始める遥か以前からの友人や
結成当初のド素人の頃から知る友達とかも居て、大の大人がみな笑顔だ。
大阪も堪らんかったな。名古屋も大阪もみんな笑顔と歌声が凄いデカい()
若い頃は眉間にしわばかり寄せてたあの俺が()こんなにもたくさんの
笑顔と出会えるようになったんだなぁと。歳を重ねるのもそう悪くはない。
生きて、生かし、生かされている感。浄化されるようなイノセントな感覚だ。
人の世に生きて生かされるに於いてやはり肝要なのは消え去らない情熱だな。
この立ち位置に身を置いて削って刻んで身を粉にするに余りある価値がある。
肌で感じる実感は空想よりもなによりもリアルで熱い浪漫に溢れている。
あらためてファンの皆さんの長年の支えに感謝!心の底からサンキューです!

さぁ!明日はいよいよ今年のツアーファイナル渋谷O-WESTライブ!
ビーツ結成30周年の2014年を締め括るスペシャルワンナイトだ。
来年一発目のライブはまだまだ丸々2か月も先のことだしな、
とにかく今生きているこの今を明日全部ぶち込んでめいっぱいやりあげるよ!
頭のてっぺんから足のつま先まで全身全霊!精魂尽きるまでやりあげてやる。
お互いパワーMAXで歌声を響かせ合おう。鼓動と鼓動をぶつけ合おう!
では明日渋谷O-WESTで!最高の時間を分かち合いましょう!!

追伸。前回のダイアリーで紹介した「院長と抗がん剤とフルマラソン」
https://www.facebook.com/hatsukade
難治性希少がんと闘う東広島の廿日出さんというビーツファンの方。
見事ナハマラソンを完走しましたとの知らせが届いた。よかった!
そして彼、広島ライブでも本当にキラキラと輝くような笑顔と歌声と拳、
サンキューでした!凄いよ。感服する。頑張ってる人たくさんいるんだよな。
勉強になるし俺達もみんなから力を貰ってる。感謝!更に頑張っていこう!!


☆「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4



     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved