OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#412  20141015()
LONGEST WAY』ツアースタート目前!


10月もあっという間に中盤。今日の東京は昨日とは一転、肌寒い雨の一日。
このところ二週続けての台風だったけどみんなの街は大丈夫だったかな?
もうそろそろ天気も秋らしく穏やかな感じに落ち着いてほしいもんだね。

そんな中、我が広島カープは緒方新監督の就任が本日発表された。
今季は終盤に失速したとはいえ2年連続Aクラスの3位と奮闘しCSに進出。
残念ながらCSは阪神に敗れてしまったが、ノムケン5年間お疲れさんでした。
今年は終盤まで優勝争いに絡めたし、大いに楽しませて貰えて感謝だな。
緒方新監督になる来季、鈴木誠也とか若手の活躍が益々楽しみだ。
その前にまずは来週のドラフト会議。在原のクジが当たることを祈ろう!

さてと!ビーツはいよいよ今週末から2014年秋のツアーがスタート!
「ビーツ結成30周年アニバーサリーツアーVOL.2 LONGEST WAY」!!
80年代、90年代、2000年代、2010年代と刻み付けてきた数々の曲達。
全ての年代からまたいろんな曲をピックアップしてみんなに届けにいくよ。
まずは今月は18日土曜日の開幕戦さいたま新都心、25日仙台、26日郡山。
みんなでめいっぱい音を鳴らして歌って、拳突き上げて分かち合おう!
春のツアーとはまた違った曲を沢山セレクトしてるので楽しみにしてて下さい。
そして、結成30周年記念ライブDVD CDLONGEST WAY』もお楽しみに!
ではライブで!!この秋も何処かの街で会いましょう!!

追伸。缶コーヒー「キリンFIRE ダブルマウンテン」のCM
最近よくテレビで流れてたみたいで、友達とかいろんな人から連絡来たよ。
「直火珈琲の香り、ミルクの味わい〜」ってやつ。
皆さんお気付きのとおり俺がナレーションをやってます。
よかったらテレビやWEBで是非チェックしてみてください☆


☆新曲「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved