OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#409  2014913()
THANK YOU BEATSMANIA


先週末の広島・福岡遠征をもって夏のBEATSMANIAが全て無事終了した。
故郷広島マニア!5月の結成30周年記念ライブに続いて満員御礼。感謝!!
昭和の広島時代に生まれた曲達が今の2014年の息吹の中で魂を注ぎ込まれて、
客席のみんなの大合唱と共にフロアにこだまする。鳥肌立つほど感動したよ。
予期せぬ災害に遭った人、心痛めた多くの人、それぞれの境遇で闘う人達、
フロアのみんなが一体となってパワーが爆発したような素晴らしい夜だった。
そして翌日の福岡もこの夏のマニアの締めに相応しく熱く弾けた良い夜だった。
初の試みだったビーツ初期SONGSサーキット、喜んで貰えて本当によかった。
各地集まってくれたみんなに感謝!この先ももっともっと熱く激しくみんなと
楽しみを分かち合える場を創造していけるよう頑張るよ。サンキューでした!

それにしても怒涛の如く、且つ濃厚に駆け抜けた2014年の夏だった。
思いの大切さ、思いが全てだということをあらためて強く感じた今年の夏。
それぞれ全く別の土地で生まれ育ち、全く別の人生を歩んできた者同士が
音楽というふとしたきっかけで出会い、縁が生まれ、繋がりが育つ。
物事の感じ方も考え方もそれに伴う行動も結果も、全ては人それぞれ十人十色。
違うのは至極当然のことなのだが、それでも縁あって出会い繋がった人と人の
人生がリンクする瞬間のなんと鮮やかで眩しいことか。素晴らしき哉人生だ。

今回の大規模土砂災害を受け、ビーツファンの中にも随分遠方から広島へ
足を運んで下さった方々が何人もいた。遠く岩手から駆けつけてくれた友人や、
鹿児島から来て連日ボランティアをされていたご夫婦もおられたと聞く。
遠方の友人を連れて緑井から八木、可部東、可部、友達の住む三入を廻った。
福岡ライブからの帰り道、夜中の3時頃に広島に着いたが、災害現場では
月灯かりの下、まだ重機が動いており、夜を徹しての作業が続いていた。
被災された方々への義援金も沢山の方々にご協力頂いた。全てに感謝です。
地元広島のために、被災した友達のために、本当にありがとうございました。
近々に一度取りまとめて寄付する形になるのでまた報告させてもらいます。

さて、ビーツは1018日から始まる秋のツアーまで約1か月の充電期間。
その間に結成30周年記念ライブのDVDとライブ盤の制作がいよいよ大詰め。
めちゃくちゃ濃厚でハイクオリティで、間違いなく史上最高最強のライブ作品。
みんな思いっっきり期待して、鼻息荒くして楽しみに待っててください!!
また次回ダイアリーで様子を知らせます。楽しみにしててください!!!


☆新曲「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved