OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#400  2014617()
NEVER STOP ROLLING
THANKS!ツアーファイナル無事終了!


先週土曜日のツアーファイナル新宿LOFT。満員御礼!盛況のうちに無事終了!
関東をはじめ全国から集まってくれたみんな、本当にサンキューでした!
会場に溢れる熱気と笑顔、心の底から楽しさ溢れる大合唱と突き上がる拳の嵐、
ホントお客さんみんなの熱い思いとハッピー感に包まれた最高の夜でした。
それにしてもホントみんなイイ表情してた。本当にありがとう。最高でした!

ビーツの30年のヒストリーを刻んできた愛すべき楽曲達。
どれもこれも時代を超えて世代を超えて生き抜いてきた大切な歌達。
会場のみんなとまさに思いを分かち合い、魂をぶつけ合った濃密な夜だった。
アニバーサリーツアー各地でも感じたけど、まさにライブ最高最強。
なによりビーツは本当にお客さん一人一人のそれぞれの人生とリンクして、
いろんなみんなの思いや応援によって支えられてきたバンドなんだなぁと
あらためてつくづく思った次第。本当にありがとう、感謝してます!

この日はビーツ結成当時から30年の付き合いになる旧い親友達がわざわざ
広島から駆けつけてくれたり、もちろん東京で親しく世話になってる仲間達や、
地方からもいろんな仲間達が集結してくれてね、本当に有り難く幸せな夜だった。
遠方からのお客さんも本当にありがとう。元気を持って帰ってもらえてたら最高だ。
この日のライブは撮影チームと録音チームにガッツリ記録してもらったので、
いずれ何らかパッケージして是非みんなで永遠に共有できる形に残したいと思います。

さぁ!これで今年前半のツアーが無事終了。あらためて各地サンキューでした!
しばらくゆっくり体を休めて、次にみんなに会えるのは夏8月のビーツマニア。
今年のマニアは30周年スペシャル。要望の多かった初期SONGS限定ライブをやるよ!
名古屋、大阪、東京、仙台、盛岡、広島、福岡とマニア最多7都市を廻るサーキット。
1発目は82日名古屋。まだしばらく先だけど楽しみに待っててください!
ではまた夏に何処かの街で!アニバーサリーツアー本当にサンキューでした!!


☆新曲「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 配信中
【iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/never-stop-rolling/id843652074
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved