OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#389  2014年3月20日(木)
アルバム発売告知MV公開中。


昨夜はスタッフと友人が一足早い誕生日祝いをしてくれた。サンキューでした!
こうしてロックしながら歳を重ねられてるのもみんなのおかげ。感謝です!

さて、前回のダイアリーでアルバム告知のMVのことを書いたけど、
予想より一週間くらい早く一昨日からYouTubeにアップされたね。
高原監督、サンキューです!告知編もライブの熱さが伝わる映像でベリーグッド。
ますます早くライブがやりたくなってくる。ウズウズ。あ〜、血がたぎる!!

ツアー初日の4月5日熊谷ヘブンスロックまであと2週間ほど。
その翌週4月9日にはいよいよアルバム『NEVER STOP ROLLING』が発売。
リリース後、4月は京都、福山、盛岡、横浜、郡山と毎週続くライブ遠征。
福山ライブの翌日辺りは広島に立ち寄ってラジオとかキャンペーンを廻る予定。
とにかく部屋の中を飛び出して、早くいろんな街の空気を吸いに旅に出たい!

前回も書いたけど、結成30周年記念ツアーの候補曲リストはどえらい曲数。
そろそろツアー序盤のライブ数本分のセットリストをメンバーに渡す時期だけど、
やっぱり1本1本どえらい日替わりゴージャスメニューは間違いない(笑)。
ファンの人達皆それぞれに大事に思ってくれてる曲や大切な曲が沢山あるもんな。
共に歴史を刻んできた大切な曲達。ギュギュギュギュギュー!っと詰め込んで、
新曲もぶち込んで、これでもかっと言わんばかりの濃いライブをぶちかますよ。
気力体力が溢れかえってもはや沸点間近。グワッと思いっきり熱く燃え上がりたい!
もう春はすぐそこ。目の前だ。4月になったら何処かの街で会いましょう!!


☆新曲「NEVER STOP ROLLING」ビデオクリップ 4月2日配信開始
iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/sono-xianno-ming-rihe/id705069138
【レコチョク】http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆ニューアルバム『NEVER STOP ROLLING』発売告知MV
https://www.youtube.com/watch?v=ENutIGokbE4




     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved