OKI'S DIARY 2014
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#385  2014年2月13日(木)
THANKS!90年代SONGSライブ無事終了!


一昨日の新宿LOFT、集まってくれたみんなサンキューでした!
結成30周年アニバーサリーイヤー企画ライブ第二弾「ビーツ90年代SONGSライブ」、
ガッツリ熱く盛り上がってくれて感謝です。歌いすぎて声枯れた人多数では!?(笑)。
でも本当ガツンと響くみんなの歌声、拳、笑顔、最高でした!ありがとう!

こういう企画ライブをたまにやるのもいいね。時代や思いを共有できるのがいい。
なんせ今年はアニバーサリーイヤー。結成30周年ツアーの内容も大いに期待して
楽しみに待っててください。もちろん5月の広島と6月の東京は更に激ヤバで!

最高の雰囲気で2014年のスターティングライブが一段落ついたところで、
しばらくはアルバム周りのジャケット制作やPV制作などもろもろワークデイズ。
みんなに会えるのは4月からの結成30周年ツアーになるけど、
またちょいちょい作業の様子や情報なんかを伝えてゆくのでいろいろお楽しみに。

まずは今週末は2月15日に広島で行われる、映画『僕らはココで生きていく』の
上映会のトークゲスト。明日からまた大雪の予報が出てるんでちょっと心配だなあ。
大槌からキミオや元ちゃんたち無事に来れるといいんだけど。。。
とりあえず久々の広島。俺も気をつけて行ってきます。お時間ある方は是非!
http://bokukoko-film.com/modules/pico/index.php?content_id=5


☆『その先の明日へ』ビデオクリップ配信中
【レコチョク】http://recochoku.com/s1/sonosakinoashitae/
iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/sono-xianno-ming-rihe/id705069138

☆「その先の明日へ」発売告知MV
http://www.youtube.com/watch?v=XbpldOkhFh8&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2014 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved