OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#378  2013年12月18日(水)
TOUR 2013-2014“その先の明日へ”』2013ファイナル!


先週土曜日の東京渋谷O-WEST。ビーツ2013年のツアーファイナル。
師走の慌ただしいこの時期にも拘わらず、集まってくれたみんなサンキューでした!
「叫ばなければ」に始まり、アンコールの最後おまけのおまけ「星降る夜に」まで
めいっぱい完全燃焼できた一夜。みんなの笑顔と拳とビーツコールが力の源だ。感謝!
ライブはまだ22日の新宿LOFT「URASUJI」イベント出演が1本残っているが、
まずはビーツのツアーとしては年内のスケジュールはこれで無事一段落。
今年もメンバー・スタッフ全員元気に一年乗り切れたことを感謝。サンキューでした!

そうそう、この渋谷ライブの前日リハの後、後楽園ホールにみちのくプロレスの
試合を観に行ったんだけど、親しく付き合ってるKen45°と卍丸のタッグチームが
ビーツの「NAKED HEART」を入場曲にしてくれてたんだよ、サプライズで(笑)。
いやー、予想してなかっただけに嬉しかったな。しかも勝ったので試合後も聴けたし。
みちプロ随一の説得力のある試合を魅せてくれるKenと卍丸。サンキューでした!

そして現在、俺は曲作りの追い込みモードに突入中。曲作りというか、正確に言えば、
既に生まれかけの幾つかの詩や曲達のアイデアや断片を具体的な形にしていく作業。
22日のライブとリハスタジオ以外はたぶん俺は何処へも出掛けることも無く(笑)、
クリスマスも年末年始も関係なく(笑)ガッツリ籠ってイメージの海を泳ぎ倒すのだ。
「止まることなく転がり続けること」「飽くなき衝動に衝き動かされる未だ蒼き魂」
これからレコーディングまで約5週間。自分の中に在る伝えたい思いをガツンと形に。
やっぱ聴いた人がグッと力が湧いて、やってる俺達もメラメラと心が湧き立つような
パワーに溢れたやつが最高だ。ザクザクして荒い手触りで、熱くてヒリヒリするやつ。
物事何でもそうだが、取り組む姿勢の本気度と真摯さがが道を拓き、力を生むと心得る。
さぁ!今回もめいっぱい魂ぶち込むぜ!春のリリースを楽しみに待っといて下さい!

追伸。先週発表された来年1月の関東ライブ3本と2月11日の新宿LOFTワンマン。
喜んでくれてる人やっぱ多いんだなぁ。ありがとう、こっちもスゲー嬉しいです。
1月のビーツ80年代の初期ナンバーでの千葉、横浜、熊谷3DAYS。
2月の90年代のビーツナンバーでのLOFTワンナイト。
うん、春まではライブは基本この4本だけだから、こっちもガンガン楽しんでいこう!
新作の曲固めリハと初期ナンバーのライブ用リハで1月はスタジオ漬けだな(笑)。
ここんとこ真冬並みの寒さになってきたけど、みんなも風邪とか体調に気をつけて!


☆『その先の明日へ』ビデオクリップ配信中
【レコチョク】http://recochoku.com/s1/sonosakinoashitae/
iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/sono-xianno-ming-rihe/id705069138

☆「その先の明日へ」発売告知MV
http://www.youtube.com/watch?v=XbpldOkhFh8&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved