OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#376  2013年12月3日(火)
TOUR 2013-2014“その先の明日へ”』!


あっという間に12月に突入。今年も残りあと1か月を切った。季節感が加速する。
ビーツは仙台と宮古の東北2DAYSをガッツリやり終えて無事帰京。
東北BEATNIKS!南三陸軍団、大槌STANDING STANDING、宮古のみんな、ありがとう。
寒い中集まってくれたお客さん、地元のバンドのみんな、本当サンキューでした!
いつも熱い仙台。今回も熱かった!そして2011年以来2年ぶりとなる宮古ライブも
激熱だった。感謝と応援の気持ちを木札に込めカウンターアクションに寄付してきたよ。
春になったらまた東北行くから。結成30周年のアニバーサリーツアーでまた会おう!

そして岩手大槌のプリズナー11、この2年間の活動本当にお疲れさんでした。
2011年の7月に初めて会った頃に比べたらメンバーそれぞれみんな随分元気になった。
プリズナー11が奏でたロックンロールは大槌や東北のたくさんの人達に元気や笑顔を
間違いなく与えてきた。また一緒にやれる機会を楽しみにしてるよ。お疲れっした!

宮古ライブの翌日、大槌に寄った。土地のかさ上げをするための盛り土が所々に
ストックされている。建物の解体工事も数か所で行われているのを目にした。
今の場所で2年間営業していた復興食堂も今月19日で一旦閉店し、場所を移転して
来年3月からの再開を目指すそうだ。来年からは大規模な牡蠣の加工工場の建設が
予定されていたり、少しづついろんな計画が動き始めてはいるようだ。
次のありフェスが行われる来年の夏、大槌の町の風景はどう変化しているだろうか。
ともあれ東北のみんなが少しでも日々笑顔で過ごせることを願ってやまない。
これから本格的な冬になるけど、東北の皆さんどうか日々元気にお過ごしください!
そんな思いを抱きながら東京への帰途に就いた昨日だった。

さて現在、ビーツはツアーの合間をぬって、来年のアルバムの曲作りを進めている。
伝えたいメッセージは既に明確にある。アニバーサリーイヤーに出す作品だし気合充分。
来年の春みんなに届けられるよう魂ぶち込んで作業してるので、こちらもお楽しみに。

さぁ!2013年のツアーもいよいよ佳境。年内残るはツアー4本とイベント1本のみ。
今週は明後日5日大阪、7日名古屋、8日姫路と続く今年最後の西日本遠征だ。
熱き関西BEATNIKS達!今年最後の関西ライブをめいっぱい堪能し、宴を楽しもう!
その後、来週14日の土曜日が2013年のツアーファイナルとなる東京渋谷O-WEST。
アルバム『遥か繋がる未来』を携えて突っ走り、次回作への布石『その先の明日へ』
もリリースできた充実かつ怒涛の1年の締め括り。魂ぶち込んでガンガンいくよ!!

ちなみに来年1月の関東ライブ3本と2月11日の新宿LOFTワンマンは、
いよいよ結成30周年イヤーの幕明けということで、それぞれ今までやったことのない
レアな内容でやる予定。なので今のツアーリストは年内のライブでしか観れないから。
今週中には詳細が発表になると思うので年明けライブの方も是非お楽しみに!
まだまだ続く旅の日々。共にめいっぱい楽しもう!何処かの街で会いましょう!!

☆『その先の明日へ』ビデオクリップ配信中
【レコチョク】http://recochoku.com/s1/sonosakinoashitae/
iTunes】https://itunes.apple.com/jp/music-video/sono-xianno-ming-rihe/id705069138

☆「その先の明日へ」発売告知MV
http://www.youtube.com/watch?v=XbpldOkhFh8&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved