OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#363  2013年8月2日(金)
大槌ありフェス無事終了!夏のBEATSMANIAスタート!


まずは「大槌ありがとうロックフェスティバル」が無事終了。感謝です!
金曜日から凄い豪雨で、遠野や釜石市内の冠水で足止めを食ったりしながらも
なんとか無事大槌までたどり着き、初日土曜日は大雨の中を強行開催するも、
午後3時半頃もの凄い大雨と雷でやむなく中止に。賢明な判断だったと思う。
一転、日曜日は朝は大雨だったものの、時間が経つにつれまさかの晴れに!
みんなの願いが天に通じたんだね。最後の花火まで無事にやれて本当によかった。

三ヶ日の和牛軍団をはじめ、岐阜や金沢、神奈川など遠方からも駆けつけてくれた
たくさんのBEATNIKS達。ナオキックやボクサーちか、郡山軍団や盛岡チーム、
宮古チーム、南三陸イノセントデイズのみんな、、、たくさんの仲間達、
そしてなにより今年も全力で奮闘した大槌スタンディングスタンディングのみんな、
本当にお疲れ様でした!今年も大槌のでかい空の下で約束のロックンロールを
鳴らすことができて本当に嬉しく思います。ありがとう!来年も再来年もまた!!
遥か繋がる未来に向けて、そしてその先の明日へ向かって、ただただ前進あるのみ。
またみんなでバカ笑いして朝まで笑顔で呑み明かそうな!サンキューでした!!

さぁ!そしてビーツはいよいよ夏の風物詩「BEATSMANIA」に突入!
まずは明日3日土曜日の広島、4日日曜日の福岡。猛暑の西日本へガッツリ遠征だ。
8月の広島は特別な季節。全国からたくさんのBEATNIKS達の参戦を待ってます!
今年のマニアは80年代〜90年代前半の、初期のシブメのナンバーが目白押し。
何年ぶりの曲?マニアのみんなは大いに期待してライブ会場に足を運んでください。
2013年夏の陣。暑い夏に熱いライブ!魂ぶち込んで!何処かの街で会いましょう!!


☆「遥か繋がる未来」「荒野の黙示録」ビデオクリップ&アルバム全曲配信中
https://itunes.apple.com/jp/music-video/huang-yeno-mo-shi-lu/id627944992
http://recochoku.jp/album/30248462/
http://recochoku.jp/artist/30212122/

☆アルバム発売告知MV #2

http://www.youtube.com/watch?v=w6kd2MrEl7s&feature=youtu.be




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved