OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#349  2013年3月20日(水)
春のツアー開幕!


いよいよビーツ2013年春のツアーが始まった。
まずは一昨日の開幕戦横浜ライブに参戦してくれたみんなに感謝!
流れる汗と溢れる熱に、めいっぱい生きられてることのありがたさを実感し、
みんなの声と突き上げる拳と輝く笑顔に、グイグイと力が湧き立つ。
ありがとう。やっぱりライブは最高だ。何物にも代え難い宝物のような時間だ。

生まれたての新しい曲達、何年ぶりかでその街で演奏する曲達、
長い年月を紡いでみんなと共に育ててきた曲達、これから育っていく曲達、、、
そのどれもが大切で愛しいナンバーばかり。各地めいっぱいに届けたいね。

さぁ!今日から今年最初の西日本遠征。早朝に出発して本日は神戸でライブ。
明日は広島でアルバムのキャンペーン。土曜日は3年ぶりの福山ライブ。
そして日曜日は今年最初の九州福岡でのライブ。ガンガンいきますぜ。
これから4月のアルバム発売を挟んで6月まで全部で18か所を巡るツアー。
思いを伝えに。新しい曲達を届けに。各地のみんなや友人達の笑顔に会いに。
めいっぱいいきます!楽しみにしてて下さい。何処かの街で会いましょう!

追伸。写真の弁当はお馴染み横浜の割烹「いりかせ」の大将ヒロトの差し入れ。
2004年の春からずっといつも横浜ライブの時は欠かさずにだから早10年目。
15歳の時からファン歴20年超の気概と、一途に変わらぬ漢気と愛情に感謝。
今回のメイン「弥生吹き寄せ飯」には、大槌のロックンロール漁師阿部力産の
ワカメも使用。縁と繋がりが生んだ絶品のコラボ。嬉しく胸に沁みる味だった。
ヒロトといりかせの皆、そして大槌のツトムとマモチャン、御馳走様でした!
http://www.facebook.com/pages/妙法丸阿部漁業部/126504507534039




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved