OKI'S DIARY 2013
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#343  2013年1月18日(金)
スタジオワークデイズ!


ビーツは連日のスタジオイン。
去年の12月から年末年始返上で
曲作り&アレンジリハの日々。
同時に2/2LOFTに向けての準備。

14日東京まさかの大雪の日は
ナオキックの試合の応援に
行ってたんだけど、それから
数日経った今でもまだ路地裏など
残雪と凍結の箇所が結構あって、
昨日はリハからの帰りに駐車場が
凍結してて、危うくJAF出動になる
ところだったよ。やばかった(笑)。

そんなこんなのスタジオデイズ。
産声を挙げた新曲達が日に日に
成長し、進化を遂げてゆく過程。
めちゃくちゃ楽しくて仕方ない!
曲が出揃い、アルバムの全容が
いよいよ明確になってきた。
めちゃくちゃイイ感じだよ。

来週末からは遂にレコーディング。
そして今年一発目のライブ2/2LOFT!
楽しみは尽きず!
ロックンロールは鳴りやまず!
忙しい毎日だが、感性全開中だ。
まずは2/2新宿LOFTライブ!
楽しみに待っててください!




     

Copyright 1998-2013 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved