OKI'S DIARY 2012
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#337  2012年9月27日(木)  秋のツアーに向けて!


つい数日前くらいまではまだ残暑がしぶとく夏っぽさが続いてる感じだったけど、
ここ数日でやっと少し涼しくなって、少しは秋らしい感じになってきたね。
なにやら台風が近づいてるらしいからまた荒れる天気になるのかもしれないけど。

ともあれ、あっという間に9月も下旬。来週からは早や10月。
秋のツアースタートまで早くもあと10日ばかりとなった。時の速さにびびるね(笑)。
びびるといえば広島カープの9月の大失速っぷりにもびびるというか、まぁ・・ねぇ(笑)。

そんなことはものともせず、ビーツは虎視眈々と秋のツアーに向けて準備万端整え中。
リハーサルも佳境に入り、まずは初日の千葉と2本目の横浜のセットリストがほぼ完成。
今回、山根や誠治から出てきた楽曲リストがかなりマニアックなところを突いていて、
下手すりゃマニア並みにマニア的な?(笑)おぉ〜っと唸る曲のオンパレード。
忙しく飛び回っている牟田も数多い楽曲への対応が大変なんじゃないかと思うのだが、
いやいやこれがまたキレキレのシャープかつソリッドな素晴らしい対応っぷりで、
あっという間に曲のクオリティが上がっていく。とにかく、渋めの曲が随所に目立つ、
なかなか濃いセットリストになっているので、濃いめのファンの皆は特にお楽しみに!

そうそう。話は変わるが、うちのサイト宛てのメールのうち、俺宛てのメールがなんか
振り分け設定の不具合だったのかメールボックスが満杯だったのかわからないけど、
8月下旬以降に届いてたらしきメールがすごく沢山溜まっていて最近まとめて読んだ。
今から時間を見つけてなるべく返信できるものはしようと思ってるので何卒ご容赦を。
あ、埼玉秩父の長瀞チーム!何度もメールくれてるからその度に返信試みてるんだけど、
どうもそちらが受信拒否設定になってるらしくいつも送信できないので解除頼むよ・笑。
ちなみに熊谷は今回日程が折り合わなかっただけで、もちろんまたいつかやるから!
他にも受信拒否設定みたいので返信できない人、意外と多いので確認してみてください。

さて!寒暖差や気候の変わり目、お互い体調に気を付けてガツンと元気に秋を楽しもう。
秋のツアーに向けてがっつりスイッチをオンにして!まずは初日10月6日千葉LOOK!
そして8日横浜BAYSIS、13日盛岡Club CHANGE!皆に会えるのを楽しみにしてます。
鳴り止む事のないロックンロールを!この秋も、何処かの街で会いましょう!
We hear CALL S.O.S from East Japan」「To save them,let’s send the mind」
POWER TO YOU! POWER TO JAPAN!」




     

Copyright 1998-2012 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved