OKI'S DIARY 2012
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はファンメ−ルにてお願いします。

#334  2012年7月28日(土)  もうすぐBEATSMANIA!


ここ最近は東京も連日の猛暑。みんなの街も暑さで大変なんじゃなかろうか。
寝苦しい夜も多いし、この時期はマジ体調に気を付けて乗り切らないとだね。

そんな中、ビーツは8月のBEATSMANIAに向けてリハーサルの真っ最中。
楽器を運ぶだけでも汗だくになるくらいの暑さだけど、スタジオでは更に熱く鳴らす。
今回のマニアは80年代と90年代のナンバーを主にピックアップ。お楽しみに!

そうそう。リハの合間を縫って、こないだ久しぶりに広島カープの大野さんと食事した。
大野さんとは、プロ野球好きなら誰もが知っている元広島カープの伝説的名投手にして、
現在はカープの投手コーチをされているあの大野豊さん。俺は大野さんの大ファンだ。
神宮球場での2連戦の後、遅い時間からだったけど、至福の時を過ごさせて貰った(笑)。
暑さやいろんなことでバテそうな時は、なるべく楽しい時間を作っていくにかぎるね。

写真は、先月の大槌ありがとうロックフェスティバルのライブショット。
お客さんみんな本当に良い表情をしてるね。拳も熱い。ちびっ子達も超かわいい。
そして先日の大野さんとのツーショット。こちらは俺の嬉しさ具合がバレバレだ(笑)。

さぁ!マニアまであと1週間!ギアをトップに入れてガンガン熱くぶちかまそうぜ。
暑い夏には熱いマニア。まずは8月4日新宿LOFT!めいっぱいいきます!
鳴り止むことのないロックンロールを!この夏も、何処かの街で会いましょう!
We hear CALL S.O.S from East Japan」「To save them,let’s send the mind」
POWER TO YOU! POWER TO JAPAN!」




     

Copyright 1998-2012 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved