OKI'S DIARY 2011
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#296  2011年2月7日(月) THANK YOU!


今年1発目のライブが無事終了。土曜日、新宿LOFTに集まってくれたみんな、ありがとう!

ビーツの新たな一歩を刻んだライブをガッツリ見届けてもらい、感謝してます。

いや〜、燃えた。そしてめちゃくちゃ楽しかった!文字通り、全身全霊込めて、魂ぶち込んだ感じ。
全身から噴き出す大粒の汗が心地良い。全てを開放して、自由に溢れて、心を豊かにしてくれる。
今やれることを全てぶち込むのがビーツの流儀。めいっぱいの情熱は限りなくまっすぐに届く。

誠治、山根、牟田、愛すべき仲間達と共に、これからも前を見据えてビーツの鼓動を刻んでゆくよ。
揺るがないアティテュードを。くちびるに明日への歌を。鳴り止むことのないロックンロールを。
そして、POWER TO YOU! 観る人聴く人のパワーになれる力強いロックンロールを鳴らしていこう。
次に皆に会えるのは春。更にタフなビーツを届けられると思うから、楽しみに待っていてほしい!


 


     

Copyright 1998-2011 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved