OKI'S DIARY 2011
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#293  2011年1月10日(月) 2011年!ビーツ始動!


遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!

心機一転!今年もめいっぱい精進していきますので、ビーツへの声援よろしくお願いします!

あらためて、年末には敦のことで皆を驚かせてしまい、本当に申し訳なかったです。
でも、あんなにたくさんの人が敦に温かいエールを送ってくれたこと、本当に嬉しかったです。
敦にとって凄く大きな励みになったと思うし、俺達も益々頑張っていかなきゃ!と意を強くしました。
多くの人に支えてもらい応援してもらえることのありがたさ。そして敦の長年の功績への感謝の念。
思いを理解してもらえることって本当にありがたいね。みんな、本当にありがとう。感謝してます。
惜別の情、感謝の念、様々な思いをプラスの力に変えて、今年も前を向いて全力で走っていきます!

というわけで、いよいよ2011年のビーツが始動!ドラムに牟田君を迎えてのリハーサルを開始した。
ビーツの楽曲リストから牟田君が押さえてきてくれた曲をまずは片っ端からガンガン演奏しまくる。
この段階としては、まさに予想以上の手応え。どの曲も自然にしっくり馴染む感じで正直驚いた。
久々の音合わせとはいえ、さすが昔5年間も一緒にやってただけのことはあるなぁっていう信頼感。
そして実力は勿論のこと、牟田君が抱いてくれているビーツへの思い入れの部分がまたありがたい。
誠治と山根は少し風邪気味で体調きつめだったんだけど、さすがのプレイぶりで引き締めてくれた。
勿論バンドの音は一朝一夕で簡単に出来上がるものではないけど、これから4人でどんどんリハを
重ねて音を鳴らしていけば、間違いなく良いサウンドを皆さんに届けていくことができるだろう。
まずは2月5日の新宿LOFTライブに向けて、めいっぱい燃えていくんで楽しみにしててください!

そして春のツアーもね、当初はすぐにツアーを組むのは難しいかなぁとも思ったりもしたんだけど、
可能なかぎりはなんとかやれそうなメドが立ったので、今いろいろ調整の詰めをしてもらってる。
なにせ状況が状況だったので、さすがに例年並みの本数を組むのは難しい現状ではあるんだけど、
それでもね、とにかく出来るかぎりベストを尽くしていくので、発表までもう少し待ってて下さい。
見栄を張っても仕方ないし、俺達はとにかくその時その時やれることをめいっぱいやるしかない。
過去にもいろんな苦境や困難にぶち当たるたびにそれを全力で乗り越えてきたのがビーツだもんな。
これまでもそうだったし、これからもそう。好きで選んだストリートビーツというこの仕事。
メンバー、スタッフ、力を合わせてベストを尽くしていくよ。今年も応援よろしくです!

 


     

Copyright 1998-2011 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved