OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#288  2010年9月2日(木) ビーツマニア遠征終了!


広島、名古屋、大阪と続いた真夏のマニア遠征を終えて東京に帰ってきた。

各地共めちゃくちゃ猛暑の中をたくさんの人に集まってもらい本当に感謝してます。ありがとう!
いや〜本当に暑くて熱いマニアだったね。今年も蔵出し的なレアなナンバーをたくさんやったけど、
お客さんもメンバーもスタッフもホント暑い中、さらに熱さが加速するようなめいっぱいのライブ
がやれて本当に感謝です。どんだけ出るんだってくらいの汗がガンガンに噴き出て最高だったよ。

8月の広島で2年ぶりにやった「MY HOME TOWN」は、やはり胸の中でこくりと音が鳴る瞬間があった。
先日のLOFTと名古屋・大阪では中盤で「夕凪」から「つながった空の下」という流れをやったんだけど、
この猛暑も相まってか、思った以上の広がりというか奥行きというか、凄く沁みる世界感があった。
あとは本当に久しぶりの数々のナンバー達もお客さんの熱気の中で自由に弾けてロールしてたね。

広島にはキックボクサーのナオキックこと石川直生やBACKLASHのマサキが遠征してきてくれて、
平和公園や原爆ドーム見学、ライブの翌々日には呉の潜水艦ドックや大和ミュージアムを案内した。
それぞれに意義深い旅になってくれたようで、今後の戦いの日々に生きる刻みになってればいいな。
写真は広島の打ち上げ。山根はライブ後すぐに大分に帰省したので欠席なんだけど、皆イイ表情だ。

名古屋・大阪ではファンクラブのパーティーがあり、短い一時ではあるけど楽しんでもらえたかな?
我々も体は多少はしんどかったけど、皆さんの笑顔にたくさん触れることができて、感謝してます。
初めてのマニア開催となった名古屋で熱く盛り上がってくれたお客さん、そして初めてのハコTINY7
の松倉君を始めスタッフのみんな、遅くまでお付き合いして頂いた大阪MUSEのスタッフのみんな、
本当にお疲れ様でした。あらためて感謝してます。ありがとうございました。

何はともあれ、この尋常じゃない猛暑の中、お客さんもメンバーもスタッフもホントよく頑張った!
帰京後すぐに雑誌の仕事が1件あったんだけど、都内を移動するだけでも汗が噴き出す程の猛暑。
9月に入ってもまだ厳しい暑さが続いてるけど、みんな夏の疲れにやられないように気をつけて、
残り少ない(はずの?笑)この夏を元気に乗り切っていこう!まずは休息。お疲れさんでした!

 


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved