OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#286  2010年8月7日(土) 夏本番!マニアの季節到来!


8月に入って東京も再び猛暑の毎日が続く。日本全国、まさに夏真っ盛りって感じだね。

朝から夏の青空が天高く広がって、蝉の声がガンガンに鳴り響いている。

普段は典型的な夜型人間の俺だけど、昨日と今日は2日続けていつもより早起きをしたよ。
昨日は広島の原爆祈念日で朝8時15分の黙祷、哀悼の意と平和への祈りを捧げるために。
そして数多の犠牲のうえに立つ今の平和にあらためて感謝し、未来への思いを紡ぐために。

今日はいよいよ開幕した高校野球、夏の甲子園大会の開会式を観るのが楽しみでね。
郷土の代表や超高校級の球児たちの活躍に心躍らせ、熱い激戦に盛り上がれる甲子園は大好き。
アマチュアスポーツでここまで盛り上がるのは世界でも珍しい、まさに日本特有の文化だよね。
今朝のニュースでは早くもお盆の帰省ラッシュの渋滞が始まったっていうニュースもやってたし、
まさにど真ん中の夏本番、どこを切っても正真正銘まごうことなき日本の夏って感じだね。
猛暑は大変だけど、夏はやっぱりこういう季節感たっぷりの夏らしい夏を感じられるのが好きだな。

そしてビーツの夏の祭り、マニアもいよいよ開幕!ガンガン汗かいて、弾けたくてうずうずしてる。
去年の秋冬ツアーや今年の春ツアーでも約130曲くらいのレパートリーをガンガンやってきたけど、
それでもメニューに入る機会がなかった曲もたくさんあるんでね、今回マニアでガッツリやるよ!
みんな暑さで大変だと思うけど、真夏のギラギラ感とビーツの熱さをたっぷり感じに来てください。
まずは明日の新宿LOFT!たっぷりイイ汗かいてやる。めいっぱいやるんで楽しみにしてて下さい!


 


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved