OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#279  2010年5月21日(金) 出会いの縁や繋がりに感謝


先週末の名古屋・京都遠征も無事終了。参戦してくれた皆さん、本当にありがとう、感謝してます。


名古屋ではハイになりすぎて思わずフライング発言が出るほど気持ちが盛り上がってしまった(笑)。
血が沸き立つというか、ゾクゾクするような感覚で、ホントお客さんと一体になって燃えたね。
みんな約束守ってナイショにしといてくれてありがとう(笑)。またガッツリ楽しく熱くやろうな。
車椅子で参戦されてた方も楽しんでもらえてよかった。傍らに寄り添う息子さんの姿も胸を打った。
それと、ヤイリギターの成瀬さんに前から話していた新しいアコースティックギターを戴いた。
成瀬さん、本当にありがとうございました。いずれ皆さんにもお披露目すると思うのでお楽しみに。

昨日20日が敦の誕生日だったので、先日10日に誕生日を迎えた山根のと合わせて、名古屋の晩は
バースデーケーキで二人のお祝い。二人ともおめでとう♪毎年ツアーで誕生日を祝わせてもらえる
幸せに乾杯。これからも体調に気をつけて、益々元気にガンガンまっすぐな音を鳴らしていこう。

名古屋では更に素敵な縁で、キックボクサー石川直生選手のライバルだった竹村健二君と出会った。
今は引退した竹村君だけど、やはり直生と同じく1996年頃からビーツを好きで聴き続けてくれてた
そうで、二人が競い合っていた頃の話やミドル級の佐藤嘉弘選手も交えてのエピソード等、素敵な
話を沢山聞けて楽しかった。みんな熱い思いを抱いて生きている。凄く励みになり、心の糧になる。

続く京都でも、五感の全て+六つ目や七つ目の感覚みたいなものまで全開に開かれたような感じで、
ロッカーズ・ハイの極みというか、生きてる証というか、めいっぱい完全燃焼できた2日間だった。
ぶっ飛びすぎて言い忘れてしまったんだけど、京都MUSEオープン20周年おめでとうございます。
ビーツも1991年から京都MUSEにお世話になってて、ホント感謝してます。これからも宜しくです。

そして京都の翌日から大阪に滞在して、京セラドーム大阪でカープ対オリックス2連戦を観戦して
昨日東京に帰ってきた。1戦目は惨敗だったけど、2戦目は前田智徳2年ぶりのスタメン!で完勝。
その辺のレポはファンクラブ会報のカープ日記に詳しく書く予定なので会員の人はお楽しみに(笑)。

さあ明日からはさいたま・つくばの2連戦。今ツアー初出の曲も含めて更にガンガン攻めていくよ!
待ってろさいたま!つくば!全身全霊、めいっぱいいきます。何処かの街で会いましょう!

 


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved