OKI'S DIARY 2010
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#267  2010年1月26日(火) 今年の初仕事。


年が明けてからも寒い日と暖かい日の差が激しいね。
皆さん、体調崩したりせず元気に過ごしてますかね?
俺は幸い風邪ひとつひかず、元気にあれこれ動きまわって過ごしてます。

ビーツ的には2月6日の新宿LOFTライブが今年の初仕事になるんだけど、
今月は個人的に引き受けた一仕事があったり、LOFTライブの選曲を考えたり、

春以降のプランニングを色々打ち合わせたり、裏方さんとしての業務に追われてた感じです(笑)。

そして3月下旬から始まる春の全国ツアーのスケジュールがいよいよ今月末に発表される予定。
去年の秋冬ツアーの勢いそのままに、いやもちろんそれ以上の熱さと勢いで、
メンバー全員まためいっぱい楽しく熱く燃えていくので、皆さん楽しみに待っててください!


     

Copyright 1998-2010 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved