OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#265  2009年12月28日(月) 今年も一年ありがとう!


24日の名古屋、26日の広島で今年のツアーもすべて無事終了。
今年も一年お疲れ様でした!リリースもツアーも絶好調で送らせてもらい感謝してます。

名古屋は暮れの平日でしかもクリスマスイヴって日に集まってくれて感謝です!
この日だけエンディングSEにジョン・レノンの「Happy X'mas」かけたの気付いた?♪

そしてツアーファイナル広島盛り上がったねー。ホントありがとう!
一曲目からオーラスまで会場全体が燃えに燃えてたね。響き合う感じが最高だった。

今年最後の遠征をメンバーみんな充実感の中で終えることができてホント感謝です。
ツアー打ち上げは忘年会も兼ねて、メンバー、スタッフ、仲間達と賑やかに呑んだよ。

今回の秋冬ツアーでは、16本で合計335曲演奏して、115曲のレパートリーを披露した。
年間通してだと150曲前後くらいはやったかな。新曲も旧曲も今の息吹で跳びはねた。
メンバーの安定した演奏力やスタッフの対応力、ライブバンドとしてのタフさ、
いろんなものに支えられてめいっぱい疾走できた一年でした。

昨日、東京へ戻る敦と山根とマネージャー杉山ちゃんを駅まで送って、
俺と誠治はこのまま広島に残り、年末年始は実家でゆっくり過ごすよ。
皆さんも今年一年の疲れを取って、来年にむけて鋭気を養ってください。
ホント今年一年ありがとう。来年もめいっぱいやりあげます。では、良いお年を!



     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved