OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#263  2009年12月20日(日)  渋谷O-WEST!サンキュー!


昨日の渋谷O-WEST!集まってくれた皆さんありがとう!
今年最後の東京ライブ、めいっぱい燃えて熱く盛り上がれてホント感謝です!

MCでも言ったけどホントこのご時世、この年の瀬の忙しい時期に沢山集まってもらって、
生でこうやって熱い汗かいてめいっぱいのライブを皆と共有できることのありがたさ。
“汚れのない情熱が役立たずのはずはない”っていう「バード」の一節、ホントそう思う。
ライブ中にメンバーやお客さんの素敵な表情をたくさん観れるのがすごく嬉しい。
昨日もホントみんなイイ表情(かお)してた。ホントありがとう。感謝してます!

昨日は打ち上げも「ビーツ忘年会@東京編」って感じで朝まで賑やかにイイ酒呑んで語らった。
最近いろんな人と会って呑む機会も多かったので近々まとめて写真アップさせてもらうね。

さてさて、今年のライブもあと24日名古屋と26日広島の2本を残すのみ。
ホント疾風怒濤の勢いで過ぎた充実の2009年を締めくくるめいっぱい熱い2DAYSにしよう!
さらにあの曲この曲とり揃え、ガッツリめいっぱい燃えていくのでよろしくです!


     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved