OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#261  2009年12月13日(日) ツアーの合間に。


久しぶりにツアーが休みだった週末。街は慌ただしい師走の風情を醸し出している。
季節がら、忘年会的な呑みも立て続け。どこまでも念入りに風邪と体調には用心していこう。

木曜日に「ヨーロッパ企画」という劇団の『曲がれ!スプーン』という芝居を観に行ってきた。
いや〜面白かった。凄い才能溢れる集団。絶妙の台詞と芝居の応酬が笑いのツボにはまりまくる。
元々この劇団の『サマータイムマシンブルース』という作品がものすごく面白くて興味を持った。
生で観たいなぁと思ってて今回東京公演があると知って早速初日を観に行ってきたというわけ。
ちなみに『サマータイムマシンブルース』という作品は本広克行監督の手で映画化もされていて、
映画版もめちゃめちゃ面白い。今回の『曲がれ!スプーン』も同じく映画化されてて現在公開中。
芝居の方は東京公演が今月22日までで、その後数都市で上演されるようなので興味ある方は是非。

そんな流れから子供の頃の特技の話になって、35年ぶりくらいにスプーン曲げをやってみた。
そしたら意外にもあっさり曲がってびっくり(笑)。大人になっても意外にできるもんだな。
まぁ信じるか信じないかはあなた次第(笑)。マネージャーに言ったら呆れられたけど(笑)。

さて、19日土曜日は今年最後の東京ライブ。2009年残すは早や東京・名古屋・広島の3本のみ。
ツアー絶好調のビーツ、めいっぱい魂入れてガッツリ燃えていくよ。楽しみにしててください!
そして『PREMIUM BOX』のサイン入りポストカードプレゼントにたくさんの申し込みありがとう。
予想を大きく超えて、こんなに大量のサインを書くはめになるとは思ってもみなかったけど
メンバー全員感謝の気持ちで書きました。BOX発売まであと10日。楽しみに待ってて下さい!


     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved