OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#257  2009年11月6日(金)  CD BOXいよいよ完成!ツアーもガッツリ絶好調!


先週の金曜に京都に移動して土日が京都・神戸2DAYS。月曜に東京に戻り、火曜が熊谷ライブ。
水曜がCD BOX関連の打ち合わせと周辺作業で、昨日が特典DVDのMA(音声の調整)作業。
いや〜、ガッツリ働いている。その間、急に寒くなった日もあったりしたけど体調もOK。
4日間で3本のフルライブ+長距離移動というなかなかの強行日程だったけど、メンバー皆
絶好調で何処のライブも充実した熱い夜になった。集まってくれた皆さんに心から感謝です。
先々週の豊橋も含め、京都も神戸も熊谷もそれぞれ一本一本が濃くて熱い手応えがあって、
楽しさや嬉しさや色んな高まっていく感情の波長を共有できる感じの、良いライブだった。
PCの写真はいつも世話になってる京都MUSEスタッフの皆との一枚。MUSEは来年20周年を
迎えるそうで本当おめでとう。ビーツも長く世話になり感謝です。来年もまたよろしくです!

前回も書いたけどBOXのリマスター作業でビーツの初期からの曲達と連日向き合った事が、
ツアーに本当良い影響をもたらしているんだなあと凄く思う。いろんな旧曲が新たな息吹や
生命力をもって、すごく素直にまっすぐにステージを飛び跳ねているような感覚がある。
聴く人それぞれに思い出深い曲や好きな曲もあるだろう。共有できることの喜びを感じる。
この後の日程も、あさって8日の日曜日がつくばライブ、一日置いて10日に九州まで移動、
12日が福岡ライブ、移動日を挟んで15日が姫路ライブと遠征がガンガン続いていくけど、
絶好調キープでばっちりガッツリストレートに弾けていくんで楽しみにしていてください!

さて、ここ2ヶ月近く心血を注いで取り組んでいたCD BOXがいよいよ完成の日を迎える。
タイトルは『PREMIUM BOX -EARLY TIMES-』。ビーツのデビューからのEARLY TIMESの記録。
ビーツにとってもちろん初めてのBOXセットだ。正直ものすごく嬉しい。そして心底感慨深い。
まさかビーツのBOXセットが発売される日が来るなんて夢にも思わなかった。
それくらい嬉しくて感慨深いものがある。長年やってきた事が一つ報われたような気がする。
旧譜アルバム再発売の要望を何年出し続けても実現できなかったあの頃のことを考えたら
BOXセットなんて本当に夢のような話。しかも全曲リマスタリングで紙ジャケという贅沢まで
させてもらった。何処もかしこも楽じゃないこのご時世に、このBOXの企画を通してもらえて
本当にありがたいことだと感じるし、尽力してくれたビクターのディレクター渡部さんを始め、
マスタリングエンジニア川崎さん、デザイン部の小池君、もちろんうちのメンバー・スタッフ、
そして何といっても長年ビーツを支持してくれるファンの皆さんの存在に心底感謝している。
それがなければこのBOXは到底実現していない。本当に感謝してます。
昨日、小池君がジャケの色校を届けてくれたのだが、厚手の豪華なBOXケースにセットされた
紙ジャケ16枚分の重みは思った以上にずっしりとした重量感でこの手と胸に響いたよ。
内容はまたいずれ詳しく。まずはパワー全開のツアーとともに楽しみに待っていてください!



     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved