OKI'S DIARY 2009
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#244  2009年6月10日(水) 『さすらいの歌』ツアー終盤戦へ!


気付いてみればまた約1ヶ月ぶりの更新。またまたご無沙汰です!月日の経過が早い。

最近も誰かに「OKIさん、ダイアリーがマンスリーになってますよ!」とツッコまれた(笑)。
いつの間にやら梅雨の季節。雨や曇りも多いけど、相変わらずみんな元気でやっとるよ。

それにしても1ヶ月経つのがなんと早いことか。こないだ大阪で盛り上がったばかりの
ような気分。といっても先月末には2年ぶりの札幌ライブで盛り上がって、北の味覚の
ラムしゃぶやジンギスカンもしっかりメンバー全員で美味しくいただいてきたよな。
そういえば札幌ではライブは勿論のこと、久々に元ベースのウエケン(上田健司)や
ボクシング元日本チャンピオンの畠山昌人ともゆっくり呑めたのも嬉しかったな。
そしてなによりツアー各地、それぞれ熱く集まってくれるお客さんに心から感謝です!

ここ最近は夏〜秋冬にかけてのプランに関する打ち合わせを頻繁にやってたりしつつ、
空いてる日はあれこれ催しごとに顔を出したり。月のほぼ半分以上は外で呑んでた感じ。
仕事の打ち合わせにせよプライベートにせよ、人と会って時を過ごすのは大事な刺激。
たいていは呑みに流れることになるので体力的に翌日は灰になったりしてるけど(笑)。

先月下旬には高橋努くん・平田裕香ちゃんの芝居を観劇。とても良い芝居だった。
先週土曜はクローズZEROシリーズのヒット記念&高橋ヒロシ20周年記念パーティー。
久々に会う人もたくさん居て楽しい宴だった。ヒロシ、漫画家生活20周年おめでとう!
一昨日はボクサーちか相川周子の試合。惜しくも判定負けだったけどいい試合だった。
ちかを囲んでの写真はマジシャンなかたつや・横道のイマイちゃん・レイコちゃん・俺。
たつやは相変わらず見事な腕前。マイちゃんと呑むのも随分久しぶりで、楽しかったよ。
この日はちょうど誠治の誕生日でもあったのでお祝いも兼ねて二次会へと繰り出して、
朝まで歌舞伎町でワイのワイのと呑みたおしまくり、実にめでたく賑やかしく騒いだよ。

ここ1ヶ月で俺以外のメンバーはみんな誕生日を迎え、みんな元気にひとつ歳をとった。
毎年春のツアー中に皆が無事こうして誕生日を迎えられることはホント幸せな事だね。
たくさんの人達からのお祝いメールや書き込み、みんな感謝してます。ありがとう。
誠治も敦も山根もホント健康に気をつけて!ますますバリッと元気にぶちかまそう!
いざ春ツアー終盤戦!名古屋、京都、そして広島。さらに新宿ロフト2DAYSへと続く。
パワーや思いが溢れるライブ!ますます燃えて溢れていこう!どこかの街で会いましょう!



     

Copyright 1998-2009 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved