OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#220  2008年8月25日(月) THANKS! BEATSMANIA!


今年のBEATSMANIAも盛況のうちに無事終了!各地集まってくれた皆さんありがとう!

CHAOS」や「赤い空の下で」「CLUB THE COOL JAM」などをはじめ、ほとんどの曲が
かなり数年ぶりにプレイする曲、めったにやらない曲ばかりで構成したマニアLIVE。
思いっ切り歌って鳴らして、お客さんにも楽しんでもらえてありがたいかぎりです。
長くやってる分、いろんな曲にいろんなお客さんそれぞれが思い入れを持ってくれてて、
それをこうしてライブで直接感じられるのもまたありがたいことだなと、感謝してます。

この夏は7月の弾き語りと8月のマニアと、曲作りや諸々NEXTへの打ち合わせ事も
多々ありつつ、それでも例年以上の日数を故郷広島で過ごしたよ。8月のヒロシマ。
真夏の陽射しと空と風。再び福山・尾道へも足を伸ばし映画「クローズZERO U」の
仲間達と熱く濃い時間も過ごし、カープや夏の甲子園や北京オリンピック観戦にも燃え、
自分の人生に於いての大切な人たちや友達、仲間達とたくさん良い時間を過ごし、
仕事的にも私的にも魂が元気になる、心に残る本当にいい夏を過ごさせてもらった。

蝉はまだ頑張って鳴いてるが、東京はこのところ涼しく過ごしやすい日が続いている。
今は秋から冬・来年にかけての諸々のプランニングやプロジェクトを進める日々。
そんな中、レコード会社の担当ディレクターが替るという新しい出会いの縁もあった。
若々しく快活な彼に今後様々な面で力を借りることになると思う。良い出会いに感謝だ。
いろんなことが楽しみだし、またみんなに楽しんでもらえるいろんな話を進めている。
10月中旬からスタートする秋冬の全国ツアーのスケジュール調整も最終詰めの段階で、
もうすぐ9月頭には発表できるはず。メジャーデビュー20周年の後半戦、そして来年
2009年のビーツ結成25周年のアニバーサリーイヤーに向けて、またガッツリいくよ。
幾つもの季節が巡れども、終わらない夏を生きる歓びは、まだまだ鳴り止まないのだよ。



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved