OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#210  2008年4月22日(火)  春の全国ツアー展開中!


先々週から春の全国ツアーがスタートした。
まずは豊橋・神戸・京都の3連チャン、集まってくれた皆さんありがとう!熱い夜に感謝です。
お客さんの弾ける笑顔や煌めく瞳の輝き、突き上げられる拳、めいっぱいの歌声やビーツ
コール。
心底楽しんでくれてるのがビシビシ伝わってくるのが嬉しい。ワンマンライブ3連チャン
久しぶりで、さすがになかなかタフでハードだったけど、やれば全然ガッツリやりあげれる
もんだね。ビーツはメンバーみんなタフだなとあらためて感心したよ。


今回のツアーは、ビーツがデビューしてから20年間にリリースしたオリジナルアルバムから
毎回
各1曲ずつをピックアップして時代順に披露するという構成にしてるんだ。だから当然毎回
1本1本
全く違うセットリスト。毎回予測不可能な、ワクワクするようなメニューだよ。こういう構成
にするの
は初めてだけど、メニューを考えるのもいつにも増して毎回楽しいし、プレイするのも
凄く楽しいよ。
毎回がそれぞれオンリーワンナイトなヒストリーライブ的な内容になるわけだしね。
反応も凄く良い。
既に今週末の千葉とさいたまのメニューも準備万端。めいっぱいやりあげるから
楽しみに集まってほしい。


さて、いよいよ春爛漫になってきて、俺はライブ以外のプライベートでも、ガンガン出掛けたり
ぶらり旅したり、春を満喫中。先日は神宮球場にカープ観戦に行ったら、ビーツの元ベースの
市川と元ミッシェルガンエレファントのベースのウエノコウジとひょっこり会って、一緒にカープ
応援してその後呑みに行った。全員広島出身。カープも勝ったし楽しい夜だったよ。
京都ライブ以降は東京へは戻らず広島でオフを過ごしてて連日友達と会ったり、ふらりと大阪
まで出掛けてなぜか通天閣に昇ってみたり(笑)。そういや3月にも甲子園にセンバツ高校野球
を観に行ったりとかもしてたし。忙しい時以外は気ままに風まかせ〜って感じてぶらり旅する
のが、魂のケアには一番だ。行動範囲はなかなか広いよ。


そうしてオンとオフのめり張りをしっかりつけてケアして、ステージに上がる時は心身ともに最高
コンディションとテンションでバンッと一気に爆発して燃え上がるんだ。煌めく陽光とそよぐ風。
良い季節だよ。パワーを溜め込んで、今週末のライブも全身全霊込めて
めいっぱい弾け歌い
鳴らすよ!どこかの街で会いましょう!


PS. PCサイトの写真:
@神宮球場で。左から、市川、キンゾー、ウエノコウジ君、ビール売りのおねーちゃん、俺。
A神戸ライブの打ち上げ。いつも行く鉄板焼き屋「てつ」でみんなと。


     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved