OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#208 2008年3月28日(金) 春の吟遊詩人


誕生日にはたくさんのバースデーメールやお祝いの言葉をいただき感謝感謝です。
本当にありがとう。俺はこれからもぶれることなく己の道を、歌って転がってゆきます。

さて、今月は基本的にはオフの予定だったので久々にぶらり旅にでも出たいなあなんて
こともちょっと思ったりもしてたんだけど、結局はなんやかんや仕事ばかりしてたな。
実は前々からほど良いタイミングがあればやりたいなあと考えていたコンピ盤の発想が
いくつかあってね。そのうちのひとつが今回作った『LOST TREASURES』なんだ。
マキシだけにしか入ってない音源ていうのにも、当然の如くそれぞれに深い愛着とか、
注ぎ込んだ情熱とかやっぱあるわけで、それにちょっとかなりレア物だったりイイ感じ
に面白い音源とかを掘り起こす作業なんかも楽しかったりね。そういうものをひとつに
まとめて出せる機会があったらいいなぁって。肩肘張らずマニアックに楽しめる感じの。
なんせ俺、ビーツマニアなものでね(笑)。実はSEIZIはもっとマニアとも言えるけど(笑)。

というわけで春のツアーの手土産が一個増えたよ。なかなか面白い作品に仕上がってる。
この『LOST TREASURES』については、本当はレア音源の秘話とかもっといっぱい語って
聞かせたいマニアックなビーツ話が多々あるんだけど、なにせ明日は弾き語りライブ。
夜更かしは禁物(笑)。発売になった頃にでもまた中身を紹介させてもらおうと思います。
まずは、なにはともあれ明日の弾き語りライブ「吟遊詩人のように」。思いのまま歌うよ。
東京は桜も咲き、暖かさも増す春の頃。暖かい陽射しの如く、優しく強い歌を届けたい。



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved