OKI'S DIARY 2008
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#206 2008年3月1日(土) 凛風吹いて春近し。


2月の「凛風」サーキットが終わって一段落。
各地ガッツリ熱く集まっていただいた皆さん、ありがとう。心から感謝してます。
ファーストアルバムからの「NO CONTROL」や「HUMAN DOLL」をメインメニュー的に
ピックアップしたりして、ほんのちょこっとだけデビュー20周年イヤーのとっかかり
みたいな匂いも醸してみたりした今回のショートサーキットでした。
「運命をあやつれ」「Sing a song」「こんな時代の真ん中で」あたりも、コア感的な、
ビーツ的にはなかなかの肝な雰囲気だったのではないかと。感じてもらえたら嬉しい。

名古屋では雪が舞ったりしてまだかなり寒くて、でも東京に戻る日辺りが春一番かな?
かなり風が強い日もあったけど、ここ最近は日増しに春めいてきてる感じだね。
春といえばお待たせの春の全国ツアー。今年は4月11日の豊橋を皮切りに16本を予定。
おっと、その前に3月29日に新宿Naked Loftで久しぶりの弾き語りもやります。
ファンクラブの会報が昨日29日発送済みとのことなので、会員の皆に届くのを待って
3日にはオフィシャルサイトでもツアースケジュールが発表される段取りになってます。

ツアースタートはまだしばらく先だけど、早や3月の声を聞き、陽もだんだん長くなり、
少しづつ“春近し”な日々の風情。大きな楽しみを持って春を待とう。
どれだけ素敵な夜に出逢えるか。どれだけ素敵な時間に出逢えるか。
前回も書いたが、生きてめいっぱい転がってりゃまだまだ素敵な事に出逢えるさ。
しばし春を待ち、エネルギーを蓄えておこう。誰も皆楽しみ多き、良き日々を!


P.S PCサイトの写真は、
@広島にて、SEIZIの友達ん家の娘さん達と。左端の二人は俺らと同じ中学。つまり後輩。
A大阪にて、ローディーのケンと共に。ケンは姫路のJAGUAR & ELCAMEANOのボーカル。
B名古屋にて、SEIZI&山根&小学生の娘っ子ロッカー達。その名もROCKA & SOUL(本名!)。
C名古屋にて、敦&NAL。NALは敦の旧友で著名レザーブランド「MODERN PIRATES」のボス。



     

Copyright 1998-2008 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved