OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#190 2007年7月26日(金) アルバム発売日決定!


ニューアルバムの発売日が正式決定した。2007年10月24日リリース!
待ち望んでくれてた皆に喜んでもらえる知らせを届けることができて本当に嬉しい。
ビーツは連日怒涛の如くスタジオに篭って、新しく生まれた曲達を形にしてるところ。
誰もが心の中に抱える熱い思いや、痛みや、大切なものや、守るべきものを詰め込んだ
最高の作品に仕上げるよ。リリースはまだ3ヶ月も先だけど楽しみに待っててください!
この夏から秋にかけてもビーツはライブもイベントもてんこ盛りでガンガン動くし、
秋にはアルバムに映画にまた全国ツアーにと、今年後半もますます熱くて楽しいことが
たくさん待ってる。煌いて輝いていきたいね。皆でがっつり楽しんでいきましょう!

映画「クローズZERO」についてもこれからどんどん素敵な情報が解禁になっていく。
この映画の中でビーツの曲が使われるのはもちろんなんだけど、単に曲が流れるという
だけではなくて、ビーツファンの皆ならきっと驚いて喜んでウワッと歓声を上げるよう
な熱い使われ方になってるんだ。どの曲がどのように使われるかはまだ明かせないけど、
それはまた公開が近づくにつれて追々明かされていくと思うのでそちらもお楽しみに。
先週、新しい予告編のナレーションを収録しに行ってきたんだけど、映画館の他にも、
クローズZERO公式サイトで8月からアップされるとのこと。ビーツのプロフィール紹介
も同時期にアップされるそうだし、とにかくあれもこれも楽しみにしといてください!
http://www.crows-zero.jp

さあ!ビーツは明日もスタジオに篭って、新しい曲達、新しい音達とがっつり向き合う。
そしてあさって週末からは実に久しぶりの四国を廻るサーキットに出掛けてくる。
夏の太陽の下で、旅の空の下で、また全身全霊がっつり込めて熱い音を鳴らしてくるよ。
待ってろ徳島!高松!松山!高知!そして広島!めいっぱい楽しもう。行ってきます!


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved