OKI'S DIARY 2007
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。





#178 2007年3月18日(日)


いよいよビーツの2007年春の全国ツアーがスタートした。昨日の初日、千葉LOOKでの
ライブは、さすが千葉LOOK!って感じで盛り上がりもすさまじく熱く、お客さんみんな
のめいっぱい楽しそうな顔がたくさん見れて嬉しく、まずは言う事無しのスタートが切
れてホント感謝です。みんなの前でプレイするのをメンバー全員楽しみにしてた新曲の
反応もすごく良くて、マキシシングルの評判もかなり上々のようでなにより。

新曲の「RIDE ON MY JET」と「COME ALONG,SING ALONG」。一昨日の「Rooftop」の取材の
時にSEIZIが言ってたんだけど、「この新曲2曲は、歌詞を口に出して言葉にすると気分
が晴れて気持ちが高鳴る言葉が並んでるのが素晴らしい」って。同じような意味でYAMANE
は「コーラスが言葉もメロディーもすぐ覚えれて、歌っててすごく気持ち良い」って。
そう、やる側の俺達も、聴く側のみんなも気持ちが高鳴ってアップするような、力が湧
き上がってくるような、そんなパワーを持った曲達。これからいろんな街をツアーで廻
ってゆくから、生で聴けるのをホント楽しみにしといてほしい。そしてシングルを手に
入れて早くみんなにも歌を覚えてもらって、ライブでもガンガンみんなで歌って叫んで
一緒に楽しんで、この今を共有する楽しさを分かち合っていこう。ガンガンいくよ。

そんな楽しみ多き春の旅。今週はATSUSHIの故郷豊橋と、神戸、小倉を廻ってくる。
昨日までの寒の戻りも和らいで、今日の東京は柔らかい陽射しと穏やかな春の空が実に
心地良い。雲を突っ切ってYEAH!YEAH!って感じだよ。うまく行けば今週中にはどこかで
桜も観れるかもしれないし楽しみだな。ハイウェイを渡る風に吹かれて、この旅もめい
っぱい楽しんでこよう。待ってろ!豊橋!神戸!小倉!どこかの街で会いましょう!


     

Copyright 1998-2007 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved