OKI'S DIARY 2006
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。




#163 2006年10月5日(木)


10月に入り、朝晩は肌寒いくらいの気候になってきた。
が、リハーサルスタジオの中は未だエアコン全開。それでも汗がしたたり落ちる。
ギターをかき鳴らし、声をふり絞る。メンバー4人が4人思いきりビートを叩きつける。
圧倒的な音。ビーツにしか出せない、ビーツの音が鳴り響く。OK!いつでも準備万端だ。

VITAL BEAT」強く打ち続ける鼓動。活き活きとした生命力に溢れた強靭なビート。
いよいよ今週末から秋冬のツアーが始まる。一本一本、魂込めてガッツリいきますよ。
初っぱなの千葉と横浜は今回もセットリスト総入れ替えくらいの勢いで用意してるので、
まずはお楽しみに。今回のツアーもたぶんレパートリー100曲前後はプレイすると思う
ので、一本一本、どこのライブも楽しみに待ってて下さい。どこかの街で会いましょう。

雨が降り続く今日の東京。ひと雨ごとに本当に秋が深まってゆくようだ。
空を覆いつくす厚い雲の遥か上には、暖かな太陽の光がいつも変わらず存在してる。
やがて雨はあがり、爽やかな風が吹き、雲の切れ間から暖かな陽が射し込む。
君が穏やかで優しい風に包まれ、寂しく寒くなく、温かい気持ちで過ごせますように。


     

Copyright 1998-2006 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved