OKI'S DIARY 2006
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。

#147 2006年4月5日(水)   TOUR 2006 / FIST GO UP!

  いよいよ春の全国ツアーもエンジン全開になってきた。YEAH! 仙台THANKS!つくばTHANKS!どちらも実に熱く楽しいライブだった。お客さんの温度が高いんだよな。なぁ。反応がストレートに届く心地良さ。ハコを満たす音と空気がガッツリ噛み合う気持ちよさ。WARMとHEATがイイ感じに混ざり合ってどんどん高まっていく。ホント素敵だよ。すべてがその瞬間瞬間。二度とない。その日その場所の空気の中で高まり触発され、思わず飛び出す意外なナンバーだってあるわけだ。つくばの「I FOUGHT THE LAW」なんかはまさにそうだったね。ホント、ライブは最高だ。なぁ、SEIZI、ATSUSHI、YAMANE、ホント俺達タフだな。やり切ってやり切ってまだやり切るんだから。ホント生きてる温度を実感するライブ。THANK YOU! 感謝してます。早くも次の仙台ワンマン、つくばビーツ祭りPart3(笑)が楽しみだ。いつも最高のもてなしで迎えてくれる熱い地元連中にも心から感謝を。また最高の夜を過ごそうぜ。
  さぁ、今週末は熊谷と横浜の関東ワンマン2DAYS。先月のさいたまと千葉の2DAYSがそうだったように、今週の2本も2日間でセットリストをバリッとチェンジしてなるべくたくさんの曲を楽しめるようにしよう。ガンガン歌って鳴らして最高の気分を何度でも分かち合おう。鳴り止むことのないロックンロールを! HERE WE GO! GO AHEAD! FULL SPEED AHEAD!


     

Copyright 1998-2006 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved