OKI'S DIARY 2005
このペ−ジはOKI自らが綴るコ−ナ−です。内容は随時更新されます。OKIが発信する生のメッセ−ジを感じて下さい。
感想や反響はBBSへの書き込みかファンメ−ルにてお願いします。


#130 2005年6月16日(木) 「ETERNAL ROCK CIRCUIT 2005」ツアーファイナル目前!

最高に燃焼した広島セミファイナルを終え、その後2,3日広島でゆっくりして、昨日東京に戻ってきた。いよいよ今回のツアーETERNAL ROCK CIRCUIT 2005」も今週末の新宿LOFTでツアーファイナルを迎える。アルバム『ETERNAL ROCK』、DVD『ETERNAL FILMS 1988-2005』をリリースして、ここ3ヶ月間、全国各地を駆け巡り、思い入れたっぷりの数々の新曲、今のビーツの持てるパワーをめいっぱいに解き放ってきた。ライブに集ってくれるお客さんの思い、熱さも存分に感じ、共に最高と思える瞬間をいくつも重ねてくることができた。そして迎えるツアーファイナル。まさに2005年上半期のビーツの総決算のつもりで臨むよ。鳴り止むことのないロックンロール!常に完全燃焼あるのみだ。梅雨空を吹っ飛ばすような、最高に熱い夜にしようぜ。では、18日・新宿LOFTにて!


     

Copyright 1998-2005 (C) THE STREET BEATS / NEOVISION
All Right Reserved